ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】パンデモニウムより愛をこめて(コミックマージナル)など、本日のkindle新刊

本日は、コミックマージナル、ハニーミルクコミックス、GUSH COMICS、プラチナ文庫、リンクスロマンスから新刊が出ております。



怪しげな雰囲気の表紙が目印! 天使の仕事は、迷える子羊を救うこと――「パンデモニウムより愛をこめて」が発売です!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


僕ら天使の仕事は、迷える子羊を救うこと――
悪魔にそそのかされ堕ちていく人間を“正しい道”へと導くため、下界へと降りてきたルイは、夜の街で写真家の男性に声を掛けられる。
撮影のためと家まで案内されるが、でてきたのは怪しげな隠し撮り写真。
きけば、妻の連れ子で義理の息子だと言う…


君の音が僕に染まる前に (ハニーミルクコミックス)

君の音が僕に染まる前に (ハニーミルクコミックス)

「そこにはいつも 君と奏でる音があった」 
彩木光は、期待のインディーズバンド・the dazzleのギターボーカルシンセを務めている。
順調に活動を続けていたが、ある日一組の新人ツーピースバンドを紹介される。
その片われ・有島サクに出会った瞬間、光に衝撃が走る。彼は、光の失われた青春そのものだった――。
新鋭・フルカワタスクが引き裂かれた2人と音楽シーンを美麗に描く、心揺さぶるエモーショナル・ラブ!


漫画家でゲイの黒河は、編集の代田に片想いをしていた。
しかし代田は編集としては神なのに、私生活は乱れまくりでバツイチになったクズだ。
諦めようとしていたある日、仕事で不本意にも代田自身の婚活漫画を描くことに。
更に酔っぱらった代田に、アソコを舐めてと誘われてしまい――!?

 

本日のkindle新刊 ノベル


働くおにいさん日誌? (プラチナ文庫)

働くおにいさん日誌? (プラチナ文庫)

リフォームされた新居で、恋人の九条と暮らし始めた医師の甫。
甫の部下・深谷と暮らす弟の遥もよく遊びに来て、賑やかながら穏やかな日々を過ごしていた。
「甘やかす権利」を笑顔で行使する九条に尽くされ、気恥ずかしくも幸せな気持ちで満たされて……。
四季折々を満喫する甘い日常、ちょっと覗いてみませんか? サイト連載ブログを改編+書き下ろし短編も収録、待望の第四弾!


両親を亡くし借金の返済に追われる折原透は、ある日バイト先のカフェで酔っぱらいに絡まれ、来客中の男性に助けられる。
結城和臣と名乗った男は、透が働くカフェのオーナーで、世界的に有名な企業・結城グループの若きCEOだった。
その後、和臣に「弟の世話係をしてほしい。私には君が必要だ」と請われ、透は結城邸で住み込みで働く決意をする。
和臣の役に立ちたいと、慣れない環境でひたむきに頑張る透だが、包みこむように慈しんでくれる和臣の優しさに、憧れの気持ちが次第に甘く切ない想いに変わっていき…?