ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】俺は仕事ができない (バンブーコミックス Qpaコレクション) など、本日のkindle新刊

本日は、バンブーコミックス Qpaコレクション、drapコミックス、ダリア文庫、から新刊が出ております。



入社5年目、同期は次々と出世。
でも自分は仕事ができない上に、デキる年下上司(しかも、高校時代、憧れてられてた後輩というおまけ付き!) に叱られるという日々。
仕事を辞めたいと思った矢先、とんでもない行動に出る!!
(で、表紙のアレですね!/笑)

「俺は仕事ができない」じれったもどかしいオフィスラブの登場です!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


それなりに順調な人生を送り、そこそこの企業に就職した名鳥。
しかし入社5年目を迎え、同期が次々と出世していく中、仕事ができない上に、デキる年下上司・市ヶ瀬[高校時代、名鳥に憧れていた後輩] に叱られるという日々を送っていた。
仕事を辞めたいと思った名鳥は「こうなったら誰かに養ってもらうしかない!」という究極の考えにたどり着く。
早速、男女問わず条件の揃った最高の養い手を探そうとするが――なんと、本当に現れてしまって…!?
デキるモテメン年下上司×クズなおちゃらけ先輩部下、じれったもどかしいオフィスラブ★
★単行本カバー下画像収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】


drap 2018年02月号 [雑誌] (drapコミックス)

drap 2018年02月号 [雑誌] (drapコミックス)

  • 作者: 嶋二,山本アタル,吉尾アキラ,市川なつを,高城リョウ,篠崎マイ,文日野ユミ,加藤スス,七ノ日,猫乃森シマ,三木原針,暮田マキネ,夢唄よつば,カサイウカ,唯野,熊猫,藤生
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2018/01/13
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る

天禅桃子デビュー20周年アニバーサリー★
新作マンガがたっぷり読める!!! ラブ&エロ満載★
山本アタル・吉尾アキラ・篠崎マイ 新連載スタート

COVER: 天禅桃子
PIN-UP:嶋二
巻頭カラー:山本アタル「ミルクディッパーブルー 第1話」
センターカラー吉尾アキラ「叶わぬ恋の結び方 第1話」
センターカラー市川なつを「名前をつけてくれ 前編」
高城リョウ「四ツ谷恋談。 第3話」
篠崎マイ「好奇心は理性を殺す 第1話」
文日野ユミ「お兄ちゃんはアリス君に弱い 第5話」
加藤スス「みつる君の貢げない春が来る 中編」
七ノ日「インサイドセックス 第5話」
猫乃森シマ「つわもののお気に召すまま 第4話」
三木原針「オネエとオタク 第1話」
暮田マキネ「カバークラック chapter.3」
夢唄よつば「恋は犬も食わない 後編」
カサイウカ「これを恋と呼べるのか 前編」
唯野「この恋は語らない 前編」
熊猫「マイ・マグカップ・マーチ」
藤生「マザーファッカーズ」

※本書は紙版「drap」を電子配信化したものであり、掲載されている情報は紙版が発行された当時のものです。
【期間限定販売:2018年7月10日まで】

 

本日のkindle新刊 ノベル


「拓人。ひさしぶりだな、会いたかったよ」 
モデルの拓人が俳優・裕次と恋人になり、別離を選択してから六年。拓人の元へ再び裕次と作るラジオ番組の仕事が入る。
当時と同じ笑顔で接してくる裕次に対し、過去のスキャンダルや自身への複雑な思いと、恋心に苛まれる拓人。
そんな拓人に裕次は六年前の別離に対する本音を吐露し始める――。
拓人のマネージャー黒井を巡る『バックステージ』も収録。 麻生ミツ晃先生の美麗なイラスト入り♪
【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】


生徒に求愛されてます (ダリア文庫e)

生徒に求愛されてます (ダリア文庫e)

高校教師の鈴原には、人に言えない秘密がある。それは元カレに調教されまくったせいで、乳首がとっても敏感なこと。
うっかりその秘密を、生徒でモデルの瀬野に知られてしまう。
王子様のようにキラキラしている瀬野から、事あるごとに乳首を弄られて口説かれる鈴原。
生徒からの求愛は受け入れられないと抵抗するも、行為はエスカレートし、トロトロに溺愛されて……。