ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】マウントポジション!(Charaコミックス) など、本日のkindle新刊

本日は、BL☆美少年ブック、BF Series、BOYS FAN、Charaミックス、Ficus、HertZ&CRAFT、MIKE+comics、ア・ラ・モード・ボーイ、アクアコミックス、光彩コミックス、シガリロ、ディアプラス、花恋、ふゅーじょんぷろだくと、ペロペロ男子図鑑、セシル文庫、ガッシュ文庫、bijou、プリズム文庫、から新刊が出ております。



恋人に浮気された外科医と高校教師、攻同士でどっちが上になる?!
マウントポジション!」その名の通り、上を争う男たちの愛の物語。
その他、オメガバース単話売り「オメガ・シンドローム」7巻、「純情メイティングーαとΩの裏事情ー」4巻も出ています!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


高校教師の一虎(いちと)は、恋人と熱愛同棲中――のはずが、浮気現場に遭遇!! すると突然、その場に居た謎の男が大激怒。
実はその男は、浮気相手の恋人でスゴ腕外科医の龍ヶ崎(りゅうがさき)だった。
呆然とする一虎は、「責任を取れ」と押し倒され、まさかの処女喪失!! 
次は俺が、お前のすべてを奪う!! ――龍ヶ崎を抱いてやると誓う一虎だけど、挑むたびマウントをとられて!?
【電子限定版】描き下ろし番外編収録。


「よくおねだりできたな、ご褒美をやろう――」
巨大企業で社長秘書を務めていた尚は、本部長だった高峰の誘いを断ったせいで会社を解雇され、ホスト生活を送っていた。
そんな尚の前に社長となった高峰が現われ、強引に自宅へ連れ込まれてしまう。
強引で甘い手管に抗えずに彼の“犬”として堕ちていく尚を、蔑みながらも時折甘い表情を向ける真意とは──
「絶頂病棟」シリーズや描き下ろしエピソードも収録!


面接当日。
高収入情報誌を手に、越久村智己はアパートの一室を訪れた。
あらわれたのは掴みどころのない男・丹羽。そして告げられた仕事内容は、AV男優(ネコ)だった!?
この仕事にも夢はある?
夢を見失った男と愛に置いていかれた青年のふたりが作る夢の世界──
電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!


オメガ・シンドローム 7 (BF Series)

オメガ・シンドローム 7 (BF Series)

オメガ・シンドローム――健康診断の結果、耳慣れない病名を告げられた西宮ハル(にしみや)。
高校の同級生であり主治医の葛木(かつらぎ)との再会に驚いたのも束の間、男なのに妊娠できる可能性があると告げられて――!?
同性を誘惑するフェロモンに発情期!? 理解不能な症状に混乱するハルをよそに体の変化は始まっていて…。
オメガバースの世界観を元に、オメガが発見されたばかりの世界を描く、過去の因縁と運命に翻弄される二人の物語。
「俺がお前を抱くなんてことは死んでも有り得ない」
「俺は昔からお前のことが大嫌いだからな」
葛木が一方的にハルを嫌い続ける理由とは――?


純情メイティングーαとΩの裏事情ー 4巻 (ア・ラ・モード・ボーイ)

純情メイティングーαとΩの裏事情ー 4巻 (ア・ラ・モード・ボーイ)

αとして生まれた竜ケ崎逸(イツ)。彼は両親が他界した後、βである大会社の総裁である叔父の元で育てられていた。
しかし、αに対し強いコンプレックスを持っている叔父は、事あるごとに逸に虐待を行う。
今夜も、叔父の怒りは逸に…。しかし、今回はいつもとは違っていた。
なんと、叔父はΩ専門のデリヘルから発情期中のΩ・エンを呼び寄せていたのだ!
αとしての尊厳を失いたくないと抗う逸。しかし、本能には逆らえず、逸は欲情してしまい…。
快楽に溺れるαとビッチなΩの種付けエッチは必見! 十わだこが贈る渾身のオメガバース

 

本日のkindle新刊 ノベル


警視庁刑事部鑑識課の加宮と警視庁刑事部捜査一課の神野は同期で良きパートナーだ。
二人で臨んだ事件で解決できなかったことはなく、おまけに身体の相性までも良いとなれば文句などあるはずもなかった―――「恋人同士」でさえあれば。
加宮はもう何年も神野に好きだと告げられないまま、求められれば抱かれるだけの関係を続けてしまっている。
しかしセフレのはずの神野が自分を呼ぶ声は甘く、身体だけでよかったはずの心は痛みを訴えるようになり―――。


片恋ノキミ?ラブ・ストーカー? (bijou)

片恋ノキミ?ラブ・ストーカー? (bijou)

高校生三年になっても、無為な日々を過ごすボンクラ、田所俊助のクラスに転校生がやって来た!
それは、なんと俊助の初恋の相手の幸…しかし、可愛いみゆきちゃんはヤンキーになっていた…。
今の時代に敢えて放つ!エッチですが王道の甘々学園ラブコメディー!!


ジュリエットは男子高校生 プリズム文庫

ジュリエットは男子高校生 プリズム文庫

全寮制男子校の体育科代表の昴は、進学科代表の未生に言い寄られていた。
中学生の頃、寮で同室だったこともあり、実は昴も彼に好意を抱いている。でも、素直にそれを表すわけにはいかない。
体育科と進学科は伝統的に仲が悪く、互いを敵視しているからだ。
未生は気にしていないようだけれど、「両学科の代表が親密な仲になると、悲劇が訪れる」などというジンクスまであって……