ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【Kindle無料本】ルチル 無料連載版 Vol.71、G-Lishお試し版フリーマガジン、先生なんか大嫌い(BL☆美少年ブック)、ご主人様にご奉仕わんわんコンシェルジュ (♂BL♂らぶらぶコミックス) など

本日は無料本も多数出ています。
ルチル【無料連載版】と、G-Lishお試し版が2冊、BL☆美少年ブック、♂BL♂らぶらぶコミックスというラインナップです。



<G-Lish1月号>に掲載されている連載作品の第1話が読めるフリー版のようです。
ルチル、BL☆美少年ブック、♂BL♂らぶらぶコミックスは2018年2月1日までの期間限定 無料お試し版です。


※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。


ルチル【無料連載版】は、キュート&スウィートな恋がギュギュッとつまったボーイズコミック誌です。
ルチル本誌&ルチルSWEETの人気連載作やフレッシュな読みきり作品をお届け!
《掲載作品》
「ラヴ ミー テンダー」木々
「草の冠 星の冠」テクノサマタ
「いっぴきオーカミ!」吹山りこ
「恋ごころの住み処」コウキ。

Vol.72は2018年2月2日配信開始予定です。


G-Lishお試し版フリーマガジン

G-Lishお試し版フリーマガジン

リニューアルを記念して<G-Lish1月号>に掲載されている連載作品の第1話をギュッと収録したフリーマガジンを期間限定公開!
☆ラインナップ☆
「ぼくらのかわいい朝日くん」今井ゆうみ
「ともだちひとりできるかな」宇野ユキアキ
「いややいややもすきのうち?」キシモト
「だだっ子にゃんこと堅物ダーリン」罫野
「暴愛フレンドシップ~オトモダチってなにするの?~」ずんだ餅
「隠れドSの幼馴染に制服フェチがバレまして!?」猫叉こみち
「ようこそ!BL研究クラブへ」春田
「恋せよ千年ニート」瑞原ザクロ
「相対フライトサイン」むないた
「騙し討ちラブタクティクス」らうりー

アップデートし続けるボーイズラブ<G-Lish>は毎月好評配信中!


高校時代の塾講師「永戸 久志」(ナガト ヒサシ)に憧れて、教師を目指した「一ノ瀬 新」(イチノセ アラタ)。塾最後の日、一ノ瀬は密かに抱いていた恋心を永戸先生に打ち明ける。しかしその答えは──。
「え…えーっと…誰でしたっけ?」
そんな黒歴史を上書きするように勉強に励んだ一ノ瀬はついに念願の教師に!
すると、偶然にもその赴任先の学校に永戸先生がいた!
「先生は……やっぱり…オレの事を覚えていない」
ところが、歓迎会で痛飲し、気づいたときにはふたりがベッドの上で裸になっていて……?


「私の杭で灰になるがいい…」
吸血鬼の退治法はただ一つ、ハンターの杭(アソコ)で吸血鬼の芯(アソコ)を貫くこと!? 
律儀で真面目な性格の吸血鬼ハンター「平本」(ヒラモト)に追われる、自由気ままな性格の吸血鬼「ブレイン」。太陽の光でも死なないブレインを灰にする方法はただ一つ…平本のアソコ(杭)でブレインの秘部を貫くことだった! 
「さぁ…日夜清めた私の杭で灰になるがいい…」
ある晩、電流で身体の自由を奪われ、ついに追い詰められたブレインは、公園で平本に押し倒されてしまう。
「もしかして、気持ちいいんですか?」
アソコを指で刺激しながら激しく舌を絡め、ブレインの身体を少しずつ解していく平本…無理やりブレインの足を開かせ、その秘部に自らの杭を埋め込んでいく。
平本の激しい責めに、思わず声を漏らすブレイン…
「早く…イっちまえ!」
「逝くのは貴方でしょう?」
杭を打たれたブレインの運命は!?  意外な結末に注目です♪


巨大企業「アサカ・ホールディングス」で社長秘書を務めていた「天月 尚」(アマツキ ナオ)。彼は、当時叩き上げの剛腕本部長だった「高峰 統士」(タカミネ トウシ)の誘いを断ったせいで会社を解雇され、ホスト生活を送っていた。
そんな天月の前に突然高峰が現われ、半ば強引に自宅に呼び入れられてしまう。
社長にまで成り上がった高峰は、天月を「堕ちたな」と蔑む。積年の恨みを抑えきれない天月は反抗的な目で高峰を挑発するが……。
「男なんてパンツを下ろしてアレをしゃぶってやったらすぐに白いの噴いて喜ぶんだよ」
「はしたない犬だ」
傲慢社長による快楽地獄に蕩ける天月が選ぶのは、愛玩犬か、それとも復讐の猟犬か──。


医者である篠崎の下に、診察受付時間ギリギリにいつもやってくる三園。彼の目的は怪我の治療だけでなく、篠崎に会うことだった。
二人きりの診察室で三園は篠崎に誘いをかけ、Hをしていた。
ある日、何度も彼が足を怪我してやってくることに疑問を持ち、怪我の理由を聞いてみるとそれは、義父に性的暴行を受けた跡だったのだ。
その事実を知った篠崎は――!?


主人公・響也は人気アイドル。写真集を出すことになり、有名カメラマンの蓮に撮影を依頼した。
初めての写真集&撮影に緊張する響也だったが、そんな響也を見て蓮は「色気がないから、1週間以内に童貞か処女を捨ててこい」と言われてしまう。
一週間後、色々勉強したものの、やはり蓮からの返事はNG。なんとか必死に頼み込むと「なら今からここで俺が犯ってやる。それでダメなら終わりだ」と言われてしまい!?


「もっと奥まで咥えろ……ッ!」
ホテルに泊まりにきた、超ワガママなお客様・圭吾の専属コンシェルジュをすることになったド真面目男・河島。
『NO』といえない河島に下される命令は、徐々にエスカレートしていき…!?
「ああっすごいですっお客様…!」
ホテルの一室で交じり合う、危険度MAX超濃厚BL!