ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】生意気な番長を性的に懲らしめてみた (drap) など、本日のkindle新刊

本日は、drap、ラルーナ文庫から新刊が出ております。



側近&手下の力でのし上がったヤンキー番長、反逆に遭い、そのままみんなの性奴隷に!「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」、これが下克上ってやつですか。。。


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


アイツもコイツも穴兄弟
ヤンキーの黒岩は側近&手下の力で番長となるも反逆に遭い、そのままみんなの性奴隷に! 助けに来てくれた側近や先生までも黒岩のお尻に夢中  さらに困ったことに、最初は痛いだけだったエッチもだんだん気持ちよくなってきちゃって…??
収録タイトル「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」「ゆるゆるビッチ穴男子」

※本書は一迅社・フューチャーコミックスより刊行された「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」に収録されている「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」と「ゆるゆるビッチ穴男子」を電子配信用にまとめたものです。ご購入の際はご注意ください。

 

本日のkindle新刊 ノベル


白鶴組に、花嫁志願の恩返し (ラルーナ文庫)

白鶴組に、花嫁志願の恩返し (ラルーナ文庫)

幼い頃、変態の毒牙から自分を守ってくれた少年――ずっと消息不明だった彼・武彦は、露天商の元締めを生業とするヤクザ一家、白鶴組の組長代理になっていた。
彼に会おうと白鶴組を訪ねる大学生の慎也。だが途中で事故に遭い、「武彦に恩返しがしたい」ということ以外の記憶をすべて失ってしまい…。
はぐれ者揃いの男所帯。四歳児から厳ついオヤジまで、皆のハートを掴み押しかけ女房となった慎也。あとは武彦を落とすだけだが…。