ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ラブ、ライン、アロー。 (BL宣言) など、本日のkindle新刊

本日は、BL宣言、miereから新刊が出ております。



幼馴染をお風呂に誘い、背中を洗いっこしていたら…前が反応してて、なんだか気まずくなって。。。
等身大のオトコノコ達のキュートで時には切ない恋愛模様を描いた傑作BL短篇集「ラブ、ライン、アロー。」。
本日は同タイトルのコミックス・雑誌・分冊版が多数出ていますので、ご購入の際は事前に内容に間違いがないか、よく確認してくださいませ。


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


ラブ、ライン、アロー。 (BL宣言)

ラブ、ライン、アロー。 (BL宣言)

「オレ女役…する …しよ…?」
最近、マキに避けられてる気がする。そこで、強引にアイツを一緒のお風呂に誘い、背中を洗いっこしていたら…、マキの股間が勃ってきて!?
俺とマキは幼い頃からいつも一緒。高校でも同じサッカー部に所属していたオレたちだけど、オレだけがレギュラーに選ばれてから、なんかアイツの態度が急に他所よそしくなった感じがして…。
表題作「ラブライン・アロー」を含めた、等身大のオトコノコ達のキュートで時には切ない恋愛模様を描いた傑作BL短篇集!


miere1月号vol.1(2018)

miere1月号vol.1(2018)

BLウェブマガジン『miere』創刊号第15弾!
『miere 1月号vol.1』は、単行本発売中の大人気連載・橋本あおい「いつもの時間、いつもの場所で。」第8話を掲載!
その他、弓道男子の交流を描いた、原作:桜巳亞子×作画:サトウ純子「星を射て叶うものなら」第4話&衝撃の新人えびぽによる「極道サラブレッド17」第2話をお届けします!

表紙:菊屋きく子
掲載作品:橋本あおい「いつもの時間、いつもの場所で。」第8話/原作:桜巳亞子×作画:サトウ純子「星を射て叶うものなら」第4話/えびぽ「極道サラブレッド17」第2話