ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】囀る鳥は羽ばたかない 5 (HertZ&CRAFT) など、本日のkindle新刊

本日は、bijou、BL☆美少年ブック、BLfranc、Chara、HertZ&CRAFT、PriaL、REX!、アフォガードコミックス、光彩コミックス、シガリロ、花音コミックス、花恋、カクテルキスノベルス、キャラ文庫から新刊が出ております。



読み手の心を掴んで離さないストーリー、ヨネダコウ先生「囀る鳥は羽ばたかない」5巻がkindleにて発売です!!
ヤクザ抗争モノとしても、ヒューマンストーリーとしても心を揺さぶられる1冊。
この巻で一旦ストーリーが収束しているとのことですので、まとめ読みもオススメです!

その他、オメガバースBL小説「オメガの俺がアルファの侯爵令嬢役ですか?!」や、ストーリー重視・甘い恋から刺激的なえろーすの新BLレーベル「PriaL」創刊号(おめでとうございます!)など、気になるタイトルが大量に出ています〜!


 

本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


囀る鳥は羽ばたかない 5 (HertZ&CRAFT)

囀る鳥は羽ばたかない 5 (HertZ&CRAFT)

抗争の最中、真誠会若頭の矢代は百目鬼の部屋で向かい合っていた。
百目鬼への想いから目を逸らしていた矢代。矢代を守りたいと思っていた百目鬼
ふたりは互いに強く意識しつつも、これまで一線を越えないよう気持ちを堰き止めていた。
けれど、追いつめられた百目鬼が矢代に気持ちを告げたとき、それまで保っていたバランスが崩れてしまう。
自分に大事なものができてしまう、失ってはいけないものができる──
矢代が選んだ道は……!?


やらしい、黒髪 (花恋)

やらしい、黒髪 (花恋)

「いまだあの黒髪に捕われ続けている」
小さな出版社に勤める拓の最近の悩みは、七つ年下の幼馴染・未来が毎夜家に入り浸り、冗談交じりに唆してくること。
昔、地元の祭りで狐に扮した妖艶な未来を見てから、拓はずっと未知の感情を未来に抱いていたが、拓はその感情からずっと目を背けてきた。
しかしある日、いつもより度を越えたやらしい誘惑についに拓は押し倒してしまい――…。


お城乱舞!お堀があふれちゃう(合本版) (BLfranc)

お城乱舞!お堀があふれちゃう(合本版) (BLfranc)

日本で最も美しい姫路城の白鷺(はくろ)は、信じていた殿から裏切られ競売にかけられてしまう。
せめてもの復讐に安く買い叩かれてやろうとワザとボロボロになっていたら、価値を証明するためと公衆の面前で辱められることに! 
密かに白鷺を愛する江戸城の竹千代は、彼を守るため全財産をもって競売に臨むが、その総額を上回る金額で白鷺を競り落とさんとする男が現れた。
その名はドイツの城、ノイス・ヴァン・シュタイン! 
「その落札ちょっと待った!」
無理を承知で一旦競りを預けさせろと啖呵を切る竹千代。 彼は白鷺の操を守りきることが出来るのか!? 
※単話5話分をまとめた合本版です


あの冬から待つ (bijou)

あの冬から待つ (bijou)

幼馴染みで親友同士の二人は社会人になっても変わらない関係を装っていたが、二人にはふとしたことで高校生の頃にこじれてしまったことがあった。
最後の冬休み直前、放課後の教室で、豊は親友の弘明に無理やりされた。
「ごめん、忘れて」と切りだされ、豊は何故かそれを承諾した。
記憶を隅に追いやり、忘れたふりをして過ごしていたが、あることをきっかけに豊はあの時の冬を思い出す。


PriaL vol.1

PriaL vol.1

BLが好き/ストーリー重視/甘い恋から刺激的なエロ/様々なジャンルを読みたい! をお届けするweb配信誌「PriaL」(プリア)!
創刊号となるvol.1の掲載作は、
「riht. act.1」ISIKI 
「いじわる王子とダメわんこ epi.1」倉地皇子都 
「the best time os touth ep.1」相良ちえ 
「君が可愛いのがわるい」咲間ほな です!

 

本日のkindle新刊 ノベル


新人捜査官の受難 ?夜は別任務 (カクテルキスノベルス)

新人捜査官の受難 ?夜は別任務 (カクテルキスノベルス)

重大犯罪捜査局のクールな新人・中川静音が配属されたのは、エリートと名を馳せた男・九條捜査官のチームだった。
犯罪を解決していく中、新人らしからぬ的確さで務めを果たす静音。
九條はかつての相棒とのコンビ解消により、内心誰も信じなくなっていたが、ぴたりと揃う息に、静音を信頼していく。
二人の絆が強まり始めた頃、九條は任務中に傷を負ってしまう。
自分のせいだと落ちこむ静音を、九條は激しく欲望のままに抱いた。しかし静音にはまだ告げていない過去があって…。
※過去に発行された作品ですので、重複購入をご注意ください。


発情期を迎えた少年セレスは、彼のΩフェロモンに誘発されヒートした屋敷の主に襲われている所を彼の妻に目撃され、奴隷商に売り払われてしまう。
不思議な巡り合せにより、彼は奴隷市場で〈魂の番〉のアルベールに出会い買い出された。しかし彼はセレスにドレスを着せ「リーゼローザ」として生きる様に言う。
最初は自分を捨てた婚約者と良く似たセレスを歪な性の捌け口として扱うアルベールだったが、次第に絆されて行く。
―――そんなある日、二人の元に本物のリーゼローザが現れる。


「俺と付き合いませんか、先生?」
真面目が取り柄の塾講師・真貝(しんかい)を誘ってきたのは、元教え子の大学生・玖波(くば)だ。
偶然真貝がゲイだと知り、好奇心を隠そうともしない。誰にも本気にならない玖波なら、どうせすぐに飽きるはず――。
けれど、待ち合わせて帰る夜道、手を繋いで見た映画、別れ際の触れるだけのキス――恋人ごっこのはずなのに、玖波は次第に余裕のない年下の顔を見せ始めて…!?