ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【Kindle無料本】春より早く、くまうさ!~中の人のナカ~(♂BL♂らぶらぶコミックス) など

≪裏KADO2018冬BL≫キャンペーン、今回のテーマは「溺愛BL特集」ということで。♂BL♂らぶらぶコミックス無料お試し本が出ています。
それから、KDPより「春より早く」無料版が出ています。


f:id:aquaa:20180127123157p:plain


テーマは「溺愛BL特集」ということで、文字どおり溺愛されるストーリー展開のものが多数選ばれている模様です。
バイト先の先輩に可愛がられたり。仕事相手のアイドルに可愛がられたり。新人教育中の部下にBL漫画みたいに愛されたり。
2018年2月8日までの期間限定 無料お試し版となりますので、気になる作品はお早めにどうぞ。


≪裏KADO2018冬BL≫(BookLive!)をチェックする



そして。
KDP作品、あいだ先生の「春より早く」が無料で読めるようです。
こちらとは別にその後のストーリーを含めた完全版が出ていますので、こちらで試して、続きが気になる場合は引き続き「増補版」もどうぞ!
ヒリヒリとした青春ストーリー、最後はハッピーエンドです☆


※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 


着ぐるみのキャラ『くまタロウ』の手で、無理矢理イかされるなんて……!?
「中までグチャグチャだな…」
そんな可愛い顔でえげつない台詞いうのやめろよー…! 

――遊園地の着ぐるみのアルバイトを始めることになった高橋は、人気のキャラクター・くまタロウに出会う。
めちゃカワな着ぐるみにときめきを隠せない高橋だが、その中の人は…ものすごい人相のワルイ、図体のでかい男・武内だった。
詐欺だ! と騒ぐ彰にしかし、武内は「かわいいなお前…」と近づいてきた!? 
武内は顔に似合わず可愛いもの大好きなオトメンだったのだ。そんな武内とともに、可愛いウサギの着ぐるみ、『うさぎマン』を着て、外に出た高橋だったが……。


人気声優の水嶋は、ある日アイドルの宮原と一緒に仕事をすることに!
実は水嶋のファンだったという宮原は、水嶋に個人レッスンを依頼し2人きりで練習をすることになるのだが……!?
スタジオや自宅の部屋で繰り広げられる、鬼畜で啼かせるストーリー。鬼畜×声優で繰り広げるハイクオリティBLコミック!


「課長はすっごい純粋なんですね、食ったらどんな反応するかすっげ興味でた」
BLマンガに出てくるような見た目は格好よく性格は優しい、愛を裏切らない素敵な彼氏に出会えたら、どんなに幸せだろうか。
…そんな都合のいい人物簡単に現れるわけがない、そう思っていたのに。
今目の前にいる新人の渡辺流が、大好きなキサラギ先生のBLマンガにでてくる攻そのままだった。
教育係をすることになった大垣はドキドキしながら指導にあたるが……!?


春より早く

春より早く

顔も頭も良く何一つ不自由ない生活をしている高校3年生の春樹は、話したことのないクラスメイトから「思いやりがない」と吐き捨てられる。
恥をかかされたと春樹は、彼、石和にやり返そうとむきになる。
だが石和は転校生で、詳しいことは誰も知らなかった。
春樹は石和にちょっかいをかけるも、無口な石和は邪険にするが――無口な苦労人の転校生×プライドの高いイケメン高校生の青春ラブストーリー。
第9回小説ショコラ新人賞期待賞受賞作。
(本編のみです。他にその後の話や攻視点の話を加えた[増補版]があります)