ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】六神龍の神子 (ロワ・ブラン) など、本日のkindle新刊

本日は、ロワ・ブランから新刊が出ております。



神社の孫である大学生の竜崎勇太は身体が弱く、その命の火はもう消えようとしていた。
そんな時、祀っていた六体の龍神たちが、勇太の身体を健康な時まで巻き戻し、異世界に連れて行ってくれて――!?
神様に甘やかされる「六神龍の神子」、kindleより発売です!
本日は一迅社kindle公式セールにより、ロワブラン新刊も50%ポイント還元中です!(2/1までのセールです!)


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


六神龍の神子 (ロワ・ブラン)

六神龍の神子 (ロワ・ブラン)

神社の孫である大学生の竜崎勇太は身体が弱く、その命の火はもう消えようとしていた。
そんな時、祀っていた六体の龍神たちが、勇太の身体を健康な時まで巻き戻し、異世界に連れて行ってくれて―!?
異世界で出会ったのは、勇太の“魂の番”である、美しき龍人のハイルライド王子。龍神たちと王子に溺愛され、勇太は神子としてこの世界を生きることに―。


王様の犬と静かの塔 (ロワ・ブラン)

王様の犬と静かの塔 (ロワ・ブラン)

放課後、生徒会の仕事でひとり居残っていたトールは、見知らぬ世界に迷い込み、コウ国の王コウライギに拾われた。
優れた統治者のもとに現れ、国を豊かにさせる者――言い伝えにある"瑞祥(ずいしょう)"だと信じられたトールは、コウ国の王宮に連れていかれるのだが……。
人間を毛嫌いしているコウライギは、トールに金の首輪をつけて言葉も教えず、自分に絶対服従するよう躾けはじめて!?