ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ご主人様とマゾヒスト (ショコラ文庫) など、本日のkindle新刊

本日は、JUNEコミックス;ピアスシリーズ、ショコラ文庫から新刊が出ております。



営業マンの睦月は自分を苛めてくれるパートナーを求めるM。
新年度、経理に年下の史郎が異動してきた。Mだと知られるも、態度を変えず自分はSだと言い出した彼に、睦月は「苛めてほしい」とお願いするが……
「ご主人様とマゾヒスト」ショコラ文庫でSMって珍しいような気がしますが、最近はチャレンジ精神溢れてるんでしょうか?(笑)


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


歪んだ肉体関係を続ける幼馴染の倒錯した日常と悩み多きDKの真っ直ぐな恋愛の二本立て!

 

本日のkindle新刊 ノベル


この男に、責められたい……。
営業マンの睦月は自分を苛めてくれるパートナーを求めるM。新年度、経理に年下の史郎が異動してきた。外見は格好いいが無愛想で、周囲から快く思われない彼を睦月は気にかけるが、その冷たい視線にノンケでありながら興奮してしまう。
ある日、着替え中に背中の鞭跡を史郎に見られた睦月。Mだと知られるも、態度を変えず自分はSだと言い出した彼に、睦月は「苛めてほしい」とお願いするが……。
亜樹良のりかず先生の口絵・挿絵も収録。