倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

2020-12-18から1日間の記事一覧

【受賞作発売】ダンシング・プリズナー (集英社オレンジ文庫)【2020年ノベル大賞】

2019年ノベル大賞 準大賞受賞作が発売となりました! おめでとうございます!! 無実の罪で「劇場を兼ねた少年院」に入った神連唯。 この少年院に来た理由は、実の父親を殺したから、ということになっている――。 全てに絶望し、ケンカや脱走、反抗を繰り返す…

【受賞作発売】メチャ盛りユーチューバーアイドルいおん☆ (小学館ジュニア文庫)【第6回小学館ジュニア文庫小説賞】

第6回小学館ジュニア文庫小説賞・金賞受賞作が発売となりました! おめでとうございます!! 今、いちばん人気のお仕事・ユーチューバー♪ たくさんのライバルがひしめき合う動画の世界で、キラッキラのアイドルとして大人気の「いおん☆」実はその正体、学校…

【受賞作発売】星になりたかった君と【第1回令和小説大賞】

第1回令和小説大賞・大賞受賞作が発売となりました! おめでとうございます!! 祖父の遺志を継ぎ、私設天文台の守り番となった大学生の鷲上秀星は、星祭りの夜、高校生の琴坂那沙と出会う。 新しい天体を最初に発見したものには命名権が与えられる。 ――そん…