ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】スパダリくんは攻められたい! (B's-LOVEY COMICS) など、本日のkindle新刊

本日は、B-Levo、B's-LOVEY COMICS、caramel、GUSH COMICS、HertZ&CRAFT、JUNEコミックス;ピアスシリーズ、LOVE xxx BOYS、MARBLE COMICS、MIKE+comics、moment、PRINCESS COMICS DX カチCOMI、REX!、ROCKコミック Jack、Splush、Web BABY、光彩コミックス、コミックノベル「yomuco」、ジェミニ、シガリロ、ディアプラス・コミックス、花音コミックス、フルールコミックス、ふゅーじょんぷろだくとキャラ文庫シャレード文庫、ガッシュ文庫、夕霧文庫、bijou、から新刊が出ております。



スパダリでモテモテのリーマン、だが人に言えない秘密があった。それは、「一度でいいから男に滅茶苦茶に攻められたい!」ってこと!
しかしある日、隣人の大学生にその秘密を知られてしまう。そして滅茶苦茶に攻められ抱かれてしまった――!?
「スパダリくんは攻められたい!」、誰にだって、人に言えない秘密がある!!


それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


スパダリの桜坂羽澄には誰にも言えない秘密があった。一度でいいから男に滅茶苦茶に攻められたいという――。
後ろを使ったオナニーで、どうにか欲望を発散していたが、隣人の大学生・高良千里にその秘密を知られてしまう。
そして滅茶苦茶に攻められ抱かれてしまったが――!?
※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!


プリンス・ノワール【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

プリンス・ノワール【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

若くして徳江組の二代目組長となった工は、襲名して早々事故に遭い、記憶が退行してしまう。
それにより性への知識も真っさらになってしまったが、元より“オンナ”役も務めていた若頭・勝瀬が奉仕してやると、苛立ちや寂しさを埋めるように、度々その身体を欲するようになった。
勝瀬は組の内外に記憶退行の事実が漏れないよう努める中で、出会った頃からすでに影を背負っていた工の、本来の明るさを垣間みる。
しかしその人が変わったような違和感に、組内の対立派閥も気づき始め――。
中身は“子ども”の組長と、その“オンナ”の若頭。
すべての欲が絡み合う、究極の主従愛。


汽水域 (ROCKコミック Jack)

汽水域 (ROCKコミック Jack)

ずっと周りは人形みたいだと思ってた。すべすべして綺麗で僕だけ汚れているんだと――。
会社員の俵谷は、飲み会終わりに社内のムードメーカーの富室くんのペースに流され、気づけば自分の家で晩酌することに…。
そんな中突然、富室くんが僕の体に触れてきて…。
「ほら、逃げないの?逃げないならどんどんしちゃうよー?」
一体なんでこんなことに――!?
ちょっぴり切ない胸キュン必至! 先輩×後輩のリーマンBL漫画。

 

本日のkindle新刊 ノベル


上から目線で命令口調、顔も性格も恋人と瓜二つな高校生――進路に悩む印南(いなみ)の甥・誉(ほまれ)が、家出して転がり込んできた!? 
彼の教育係として、職場で面倒を見るハ メになった青依(あおい)。生意気な初めての後輩が放っておけず、恋人とキスする暇もな い。
そんな時、海外支社の研究員・ベル が来日! 青依の才能に惚れ込み「研究者にならない?」と誘ってきた!! 
人生の新しい選択肢に、青依の心は激しく揺れて!?
電子限定版 描き下ろし番外編「きみに幸せあれ」収録。


ネコ科Sッ気彼氏とヒミツの恋愛事情

ネコ科Sッ気彼氏とヒミツの恋愛事情

新しく弟になったのは学校一の有名人である仙道律だった。完璧人間で親切な律をどこか苦手としていた多路。
優しい笑顔を向けながらも壁を作る律のことが徐々に気になり始めて、必死に距離を縮めようとするが「俺に構うな」と冷たく告げられる。
Sっ気のある律の本性。口が悪くて冷たいのにやっぱり嫌いにはなれない。
どうしてこんなにも気になるんだろう。自分の気持ちもわからない。そんな時、親友の夏生に「俺のものにしていいか」と告白されて──。

 

今週の電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア