ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】胸にとげさすことばかり(HertZ&CRAFT) など、本日のkindle新刊

本日は、B's-LOVEY recottia、BF Series、BL☆美少年ブック、BLfranc、BOYS FAN、caramel、Charaコミックス、Ficus、gateauコミックス、GUSH COMICS、HertZ&CRAFT、PriaLコミック、アクアコミックス、光彩コミックス、シガリロS、花音コミックス、bijou、ガッシュ文庫、キャラ文庫、から新刊が出ております。



運悪く派遣の契約を切られ、
運悪く恋人にふられ、
運悪く痴漢と間違われた日、
──父親が死んだと連絡があった。
「胸にとげさすことばかり」、父親が遺したものは、借金と男だったーー!


それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 

本日のkindle新刊 コミック


運悪く派遣の契約を切られ、
運悪く恋人にふられ、
運悪く痴漢と間違われた日、
──父親が死んだと連絡があった。
 
葬儀のため十年ぶりに帰った故郷で、
日夏 昭(かくれゲイ)を待っていたのは、
堅物な教師だった父親の恋人(♂)だった!?
 
父とこいつの関係は?
疑いは消えないのに、相手は父親を好きだったとわかっているのに、そのやさしさに、体温にひかれてしまう。
せつなくて、ちょっと悲しくて、心がほっこり温まる大人の恋、
『胸にとげさすことばかり』上下巻同時発売!


過去のトラウマから、自分が同居人の「二條 雅和」(ニジョウ マサカズ)を好きなことを告げられずにいた「甲田 康哉」(コウダ ヤスチカ)。ふとしたきっかけから、雅和に同性が好きであることがばれてしまい部屋に引きこもる。
翌朝落ち着いて話し合い、康哉が同性愛者、雅和が男同士の恋愛漫画を描く腐男子であることを確認したふたり。その時、雅和から同性を好きになることに偏見がないことを伝えられた康哉は、勘違いもあり「好きでいていいんですか?」と告白をしてしまった!!
同居人からの思わぬ告白に、なぜか気持ちが舞い上がる雅和。この気持ちが、萌えなのか好きなのか分からない…悩む雅和に、腐男子クンがした、思わぬアドバイスとは!?


センパイの手なずけ方 (アクアコミックス)

センパイの手なずけ方 (アクアコミックス)

イケメンな槙野はモテ至上主義。面倒くさいと思いつつも女の子の前では王子スマイルを欠かさない。
ある日、虫歯の治療で訪れた歯科医院で、高校時代の後輩・鈴倉と再会する。すっかり大人の男に成長した鈴倉は、槙野に突然告白をしてきて…!?
直球な愛のメッセージの裏でチラ見えする腹黒さにドキッ☆
大橋キッカファーストコミックス。


オメガ・シンドローム 10 (BF Series)

オメガ・シンドローム 10 (BF Series)

オメガ・シンドローム――健康診断の結果、耳慣れない病名を告げられた西宮ハル(にしみやはる)。
高校の同級生であり主治医の葛木(かつらぎ)との再会に驚いたのも束の間、男なのに妊娠できる可能性があると告げられて――!?
同性を誘惑するフェロモンに発情期!? 理解不能な症状に混乱するハルをよそに体の変化は始まっていて…。
 
オメガバースの世界観を元に、オメガが発見されたばかりの世界を描く、過去の因縁と運命に翻弄される二人の物語。
 
「俺がお前を抱くなんてことは死んでも有り得ない。」
「俺は昔からお前のことが大嫌いだからな」
 
葛木が一方的にハルを嫌い続ける理由とは――?

 

本日のkindle新刊 ノベル


恋獄の獣との愛の日々 (ガッシュ文庫)

恋獄の獣との愛の日々 (ガッシュ文庫)

誰からも愛されずにいた高校生・あさぎが、迷い込んだ異世界で恋に落ちたのは、赤い髪、獣のような体躯をもつ男・ソード。ぶっきらぼうで野蛮な彼だが、あさぎへの愛は一途で情熱的だった。
ソードの元へ戻れたあさぎを迎えたのは、更に熱く激しい、そして不器用な彼の愛だった…!
戸惑いながらも身体を重ねる二人…獣のようなまぐわいではない愛のある営みに、狂喜し打ち震える――。
「ソードさん、これは、愛情を確かめ合う素晴らしい行為なんですよ?」
恋は炎となり二人を熱く包む…甘い運命的ラブ。


キャラ文庫アンソロジーI 琥珀

キャラ文庫アンソロジーI 琥珀

キャラ文庫創刊20周年を記念して出版された珠玉の傑作アンソロジー!! 
人気シリーズ書き下ろし番外編5作品を収録!! 2冊連続刊行、第1弾!

【収録作品】 
■[DEADLOCK]番外編『Starry night in Arizona』
英田サキ(イラスト◆高階 佑)
愛する人を家族に紹介したい――決意のもと、ユウトはディックと共に故郷を訪れて!?

■[毎日晴天!]番外編『君の味噌汁おまえの原稿』
菅野 彰(イラスト◆二宮悦巳
大河と秀が、過去最長の痴話喧嘩!! その余波で、なぜか秀が味噌汁を作らなくなってしまい!?

■[守護者がめざめる逢魔が時]番外編『二流退魔師と無害な凡人』 
神奈木智(イラスト◆みずかねりょう)
腕前も経験値も半人前!? そんなフリーの退魔師と、五人の霊能力者達との鮮やかな出会い――。

■[FLESH&BLOOD]番外編『赤毛の予言者』
松岡なつき(イラスト◆彩)
偶然助けた異国の少年が、僕に勇気と未来をくれた――国を憂うロバート・セシルの海戦前夜!!

■[パブリックスクール]番外編『コペンハーゲンから愛をこめて』
樋口美沙緒(イラスト◆yoco)
時を経ても今なお甘く疼く、礼への想い――ギル視点で描く、秘められた片恋の軌跡!!

■COVER 
円陣闇丸


はだかのお姫さま (bijou)

はだかのお姫さま (bijou)

元気でおバカな陽人と、学園の王子さまの拓海は幼なじみ。
だけど、周りには「お姫さまと下僕」だと思われていて!?
拓海に近付く美女の鈴川、転校生の美少年の葵、陽人のブラコン兄ちゃんも登場。
やんちゃおバカとヘタレわんこを中心とした、BL入門者にもおすすめの限りなくさわやかな学園物語。
それぞれの想いが錯綜する賑やかな恋の行方は!?
同人誌再録。

 

今週の電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 

↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓
【プライムデー限定】ギフト券チャージでポイントが貯まる! プライム会員なら最大3.0% 【2018/7/17 23:59まで】