ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL…?】一般誌のオメガバース! 丸木戸マキ先生の新刊「オメガ・メガエラ」1巻が発売されました!

本日の新刊情報はすでにお送りしましたが。さらに丸木戸マキ先生「オメガ・メガエラ」1巻を追加します!
なんとこちら、オメババース設定でありながら、非BL誌で連載されたコミックスです!!



女性向けの漫画誌ITAN」にて連載されたオメガバースの物語。
女性キャラもいますが、男性同士の関係性ももちろん出てきます!
昼メロのような、どこか影のある世界観に引き込まれます。

タイトルにもある「メガエラ」とは、本作独自の設定で。
子供を産めないオメガに対する蔑称です。

もうこれだけで! ドロドロな予感!!

それなのに、アルファは複数のオメガを娶る、一夫多妻制!!
舞台は財閥家!
切なさとドロドロ、心の動きとストーリーが好きな方にオススメです!!


※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

オメガ・メガエラ 1巻


オメガ・メガエラ(1) (ITANコミックス)

オメガ・メガエラ(1) (ITANコミックス)

優れた性とされるα(アルファ)が支配する世界。
αを産む宿命を背負うΩ(オメガ)の人生は、αの子供を持てるか否かにかかっていた――。
 
財閥一家である婚家・英(はなぶさ)家で子を生せず疎まれていたΩ・犀門(さいもん)は、一人のΩの少年をαと偽り、英家当主の座を狙わせるのだが…!? 
性別による身分社会で最下層の、Ωたちの闘いが始まる…!

 

他ストアでチェック!


各社お試しキャンペーンを実施しています!
気になる場合はサンプルを読んでみてくださいね!!


楽天kobo

Renta!

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア