ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【Kindle無料本】悪魔な双子とアブナイ寮生活v、recottia selection など(2018/7/26まで)

Kindleでは久々の無料配信情報です!
いろんな作家さんの作品がお試しで読める「recottia selection」が復活!
それから、BLスイートコミックからは「悪魔な双子とアブナイ寮生活v」が無料です!



いずれも2018/7/26までの期間限定配信です。
気になっている作家さんを新規発掘するチャンスです! ぜひお見逃しなく!


recottia selectionをチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 

双子が仕切る男子寮で、入寮検査と裸にされた主人公はそのまま体をまさぐられてしまい?!
「どっちが好き?」
「どっちの方が感じる?」
双子の怒涛の攻めにイキまくりの主人公の3P寮生活がスタート!!


俺、欲しいもんは手に入れないと気が済まないタイプっすよ───
 
人のいい柏木は、結婚を考えていた彼女に浮気され続け、結果フラれてしまう。
ショックのあまり行きつけの居酒屋の店員・和泉に泣きつき愚痴を聞いてもらうが、泥酔し、翌朝目を覚ますと和泉とともに裸で寝ていた。
さらに動揺する柏木に和泉は好きだと迫ってくる! 
イケメンでクールな年下男子のアプローチに翻弄される柏木だったが――!?


おまえの女にされるなら悪くねえかな。
 
女の子大好きで遊び人の筒井は、先輩・田村の前で泥酔し、半ば強引に抱かれてしまう。
やさしい先輩だと思っていた田村は、食わせ者の魔性のゲイだったのだ!! 
ショックを受ける筒井だが、その後も田村に狙われ、生きた心地がしない。
そんな時、同じく田村に抱かれたという篠田と出会い、恋人のふりを持ちかけられる。
男となんて冗談じゃないと思いつつ、筒井はだんだん後ろが疼いてきちゃって――!?


春山田高校一ワルと名高い石神悠真には、みんなに"ひみつ"にしておきたいことがある。
それは、いつもヘラヘラしている同級生の赤坂冬希と、キスやエッチもしてしまうおつきあいをしているということだ。
それを誰にも知られたくない悠真だったが、冬希はカミングアウトしたくてしかたがない様子。
考え方は違っても、一応ラブラブな二人の元に女子高校生がやってきて、冬希を連れていき……!? 
天然ワンコ系×ヤンキーのラブラブ(?)ストーリーがコミックスになって登場!


期間限定で一緒に住むことになったけど……
 
サラリーマンの新田は肩にできた脂肪種を切除する手術を受ける。
手術は無事成功したものの、傷の消毒など一人でできないことがある。
そこで期間限定、住み込みで傷の手当を会社の後輩・鮎川にお願いしてみると、ある条件を出されて……。