ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【50%ポイント還元】リンクスゲットのチャンス! 幻冬舎コミックスキャンペーン!(2018/7/26まで)【kindle】

幻冬社コミックスの大規模ポイント還元セールが始まっています!
オールジャンルで開催されていて、もちろんBLも対象です!
幻冬社コミックスとありますが、ノベル(リンクスロマンス、幻冬社ルチル文庫)も対象です。



諜報機関のバディの関係性を描く大人気シリーズ「恋するインテリジェンス」も3巻まで対象です!
また、情熱的なお笹馴染み「リカー&シガレット」、コワモテだけど面倒見のいい御曹司と甘すぎなデートっぽい(?)出張話「御曹司と愛情ごはん始めました」、元カノの現在の夫と子どもとの三人暮らし「ダブルダディ」などの、直近の新刊も対象になっています。


2018/7/26 23:59(日本時間)までの限定セールです! お見逃しなく★


50%ポイント還元 幻冬舎コミックスキャンペーン(オールジャンル)をチェックする
バーズコミックス リンクスコレクションをチェックする
幻冬舎ルチル文庫をチェックする


それでは、対象作品を、一部ですがご紹介します!
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。


50%ポイント還元 幻冬舎コミックスキャンペーン

 

バーズコミックス リンクスコレクション 対象作品


N国外務省にある国際情報統括官組織は、諜報活動を主に行う特殊情報収集組織である。
その諜報活動の中には「色仕掛け任務」もあり、入省した男性分析官は「男役」と「女役」に分類され、二人一組の「バディ」となり、なんと極秘に夜な夜な特訓をしているのである!! 
主任分析官である針生篤の「バディ」は同期の美貌の麗人・戸堂眞御だが、初めての特訓の時、あまりの戸堂の愛らしさに針生は暴走してしまい、それから二人の仲はぎくしゃくしているのだが――!?


そつなく仕事をこなす真面目な会社員・静は、夜の街ではキザな台詞もスラスラ口にでき恋する自分に陶酔できるという裏の顔を持っていた。
ある夜、顔も身体も好みで、最高に甘やかしてくれる理想の男性・寿々邦と出会った静。
忘れがたい最高の夜を共にしながらそれも一夜限りと思っていたのだが、突然彼が自分が勤める会社に社長代行として現れ……!?
電子限定おまけ付き!!


メンクイで男運がない清掃会社勤務の宮下智は、かつての初恋相手と最悪の再会を果たし、ヤケ酒で悪酔いしていたところを、顔が超好みの青年に介抱される。
翌日、その青年が勤務先のビルで働く年下の会社員・橘泰鷹だと判明するが、智は泰鷹にゲイだと黙っていてほしければ自分と付き合ってくれと、脅迫めいた告白をされて……!?
年下彼氏の独占欲全開! 甘~い後日談もたっぷり描き下ろし♥


保険会社に勤める河田は、仕事に忙殺される寂しいゲイの独り身だった。
そんな河田の隣室に、同じ職場の後輩が引っ越してくる。
入社三か月目にして営業成績も目覚しく、顔も性格も良いという超優良株な新人・折笠は、性癖を隠すため極力人と交流せずに来た自分とはまったくの正反対。
お隣さんになってからも、しばらくは交流のないままだった。
しかしある日の深夜、大きな物音が聞こえ、恐る恐る隣室を訪ねた河田は、そこで折笠のとんでもない秘密を知ってしまい…!?


お向かい同士で店を構える酒屋のテオとタバコ屋のカミロ。
二人は幼馴染みだが、カミロが自分に特別な想いを寄せていることをテオは知っていた。
テオもカミロを意識していたが、それが恋愛感情からくるものなのかどうかわからずにいた。
そんな時、カミロに「お試しでいいから付き合ってみない?」と提案され、迷いながらもテオは受け入れる。
その後、情熱的なキスをされたり優しく愛撫されたり、今までと違う雄の顔を見せるカミロにテオは…?


バーズコミックス リンクスコレクションをチェックする

 

幻冬舎ルチル文庫 対象作品


人気料理家の助手をやめ、自分の目指す料理を提供したいと心機一転フードワゴンでお弁当を売ることにした水守樹。
世間は厳しく赤字経営が続く中、樹は大手食品会社の御曹司・成嶋智孝にお弁当をぶちまけてしまう。
美形だけど怖そうな成嶋にワゴンの位置を変えろと言われる樹。怒って嫌がらせ!? と脅える樹だったけど、もっとお弁当が売れるための成嶋のアドバイスだった。
元々ワゴン営業に興味があった成嶋が樹の料理の味に惚れ込み、二人でフードワゴンを盛り上げていくことになったけど!?
電子限定書き下ろしSSを収録!!


人気俳優・義成が瑞穂宅にご飯を食べにくるようになって3ヶ月。
引退したものの子役時代に共演していた気安さもあって、忙しい義成の助けになるならと呑気に優しさを見せる瑞穂だったけど、気付けば義成のお泊まりセットがあって拾った猫の面倒も一緒にみる事に。
このあからさまな距離の縮められ方……狙われていますよ、瑞穂さん!?
電子限定書き下ろしSSを収録!!


礼夢(らいむ)は上級淫魔の一家に生まれた次男坊。
新宿の歓楽街で数々の風俗店を経営する優秀な兄と違ってフェロモンが全く出せず清い身体のまま成長するが、二十歳になるまでに人間から精気を吸い取る術を身につけなければ塵となって消えてしまう。
心配した兄に連れられ、とある温泉リゾート地にある秘宝館を訪れた礼夢は、オーナーの獅央から甘美な治療を施されることになり……!?
電子限定書き下ろしSSを収録!!


シチリアの花嫁 (リンクスロマンス)

シチリアの花嫁 (リンクスロマンス)

遺跡好きの草食系男子である大学生の百里凪斗は、アルバイトをしてお金を溜めては世界遺産や歴史的遺跡を巡る貧乏旅行をしている。
卒業後は長旅に出られなくなるため、凪斗は最後に奮発してシチリアで遺跡巡りをしていた。
そのとき、偶然路地で赤ん坊を保護した凪斗は拉致犯と間違われ、保護者である青年実業家のクリスティアンの館に連れていかれてしまう。
すぐに誤解は解けほっとする凪斗だったが、赤ん坊に異様に懐かれてしまった凪斗はしばらくクリスティアンの館に滞在することに。
その上、なにかとクリスティアンに構われて、凪斗は彼に次第に想いを寄せるようになる。
しかしある日、彼には青年実業家とは別の顔があることを知り――。


家族の縁が薄く施設で育った恭介の前に、五年前に自分を振った彼女が現れた。
「あなたの子よ」と小さな男の子を置いてそのまま彼女は姿を消す。
身に覚えがほとんどない恭介は、彼女の現在の夫・暁彦を訪ねるが当然間男扱い。
DNA鑑定の結果が出るまでの二週間、子どもと暁彦と過ごすことになった恭介は、やがて、不器用で誠実な暁彦に惹かれてゆき……。
電子限定書き下ろしSSを収録!!

 

幻冬舎ルチル文庫をチェックする

 

セールで買うなら、Amazonギフト券もお忘れなく!!


kindle本を買う時って、

「クレジットカードがないとダメなんでしょ?」
「ていうか、そもそもKindle専用端末がないとダメなんでしょ?」

って聞かれます。


が。


実は、アマゾンアカウントをお持ちなら、お手元のスマホkindleのアプリを入れるだけで、BL本が読めちゃうんです!!
支払いも、クレジットカードがなくても、大丈夫!
ギフト券を前もって買って、アカウントに登録しておけば、クレジットカードはいりません!


というか、クレジットカードで買ってもいいけど、明細がすごいことになるんですよね(笑)
1冊1冊明細に載るから(どんだけ買ってるんだ!/笑)

というわけで、私もギフト券支払いにしてます!!


ギフト券は、コンビニでも売っていますが。
オンラインで買えば、さらにポイント還元されてお得ですよ〜!!


↓詳しくはこちら↓