ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】拾った猫は肉食でした (B-Levo) など、本日のkindle新刊

本日は、69、B-Levo、caramel、DeNIMO、Framu、GUSH COMICS、moment、アクアコミックス、いけない愛恋、キュンBLコミック、コミックマージナル、ジェミニ、シガリロ、ふゅーじょんぷろだくと、バンブーコミックス 麗人uno!コミックス、フルールコミックス、講談社X文庫ホワイトハート、スイート蜜ラブBL文庫、キャラ文庫ディアプラス文庫、リンクスロマンス、リブレ、から新刊が出ております。



生意気擬人猫×ほだされ飼い主のイチャあま同居生活☆
『擬人種』の子猫に「俺のつがいになって」と迫られ、あーんなところを舐められる「拾った猫は肉食でした」!!


その他、オメガバース男娼もの「いじわるな番の熱に溺れて…」や、アイドルのマネージャーが枕営業!の「アイドルくんのマネジメント業務」など、気になる作品がてんこ盛りです!!


それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


拾った猫は肉食でした【コミックス版】 1巻 (B-Levo)

拾った猫は肉食でした【コミックス版】 1巻 (B-Levo)

生意気擬人猫×ほだされ飼い主のイチャあま同居生活☆ ひょんなことから『擬人種』の子猫を保護することになったナオ。
かわいい弟分ができたような気持ちでいたけど『雨』と名付けたその猫は、半年で大きく成長。
最近はよく押し倒されるし甘え方がおかしいような!?
ある日、ナオが正式な飼い主じゃないとわかった雨は突然こう言い出した…
「俺のつがいになって」
あっという間に脱がされて、そ…そんなとこ舐めて…そんなのどこで覚えてきたんだよ!?


五臓六腑の恋【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

五臓六腑の恋【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

夜の街でひっそりと営業する「よもぎ食堂」には、近くの店で働くホスト達が仕事終わりにやってくる。
とにかく騒がしい彼らにうんざりしていたのが、店主である“いちろ”の顔に、はっきりと出ていたらしい。
「おにいさん、俺らのこと嫌いだよね?」
ナンバーワンホストだという誠一が、飄々と言い放つ。
いちろが最も苦手なタイプの人間だった。
「でも、手抜きの料理を出さない。アンタの誇りがそうさせない」
けれどたった一言が、すべてを一変させることがある。
なぜか熱くなる頬には、知らないふりをした。


現在、人気急上昇中の男性アイドルユニット「ing.b」。
そのマネージャー・葉原あきは枕営業をしている。
運が良ければ仕事につながる程度のものだしセックスだって嫌いじゃない。
自分を慕ってくれる「ing.b」のトーマと創の仕事を増やすため少しでも役に立てばラッキーくらいに思っていた。
そんなある日、TVプロデューサーへの枕営業がトーマにバレてしまい…!?
 
マネージャー限定ワンコなアイドルとビッチなマネージャーの業界LOVEシリーズ他、キュートでエッチな短編2作品を収録!!


いじわるな番の熱に溺れて… :1 (ジェミニ)

いじわるな番の熱に溺れて… :1 (ジェミニ)

男娼として夜の街で客を取るオメガの少年・アキトは、ある日突然、謎の男たちに拉致され人身売買オークションに出品されてしまう。
アルファを孕む確率が高い如月家のオメガであるアキトのフェロモンに魅了され次々に高値を付けるアルファたち、その中でアキトを競り落としたのは、朝比奈グループの御曹司・玲士だった。
玲士の目的はアキトに自分の子供を孕ませること…!
玲士に抱かれ、イったばかりの敏感な穴を激しく突かれ、身も心もトロトロにほぐされていくアキト…。
娼年オメガと冷酷アルファのオメガバース開幕!!


【これでもイチャイチャしてるんです。】
チャラ男系ヤンキー×硬派系ヤンキー。恋もケンカも激しい、不器用な不良男子のラブストーリー。
“恋せよ、野獣男子たち”眞(まこと)と類(るい)は犬猿の仲。顔を合わせればケンカばかりの日々を送っている。
ある日、見かねた友人が類に催眠術をかけてしまう。その内容はなんと「2人は恋人同士」だった。
すると険悪な態度だった類がウソのように眞を恋人扱いし始める。類の変化に最初は戸惑う眞だったが、翻弄されながらも惹かれていってしまう。
これは偽りの恋人ごっこだと自分に言い聞かせるが…。
肉厚でイカつい男たちがたっぷり詰まった情熱的なデビューコミックス。

 

本日のkindle新刊 ノベル


――久遠のことで慣れる日など、きっと永遠に来ない。
 
ずっと続くと思っていたBLUE MOONが焼失したことにより、レストランオーナーとして、新たな道を歩み始めた柚木和孝。
だが恋人である不動清和会若頭・久遠彰允の周辺が、再びキナ臭い様相を帯びてくる。
そのうえ和孝の店にも、記者を名乗る男が現れ、和孝は不安を募らせるが……。


きっと、ゲイがたくさんいるに違いない。 性欲処理係のネコを求める猛者がいっぱいいるに違いない。
僕は、そんな熱い理想を抱いて全寮制男子高校に入学した。
ここならばきっと、僕を攻めてくれる雄に出会えるに違いない……そう願っていた。
しかし、告白してくるのは愛らしいネコばかり……。
唯一の理解者であるルームメイトに励まされつつ、日々、僕を抱いてくれる男を探し求める学園生活。
そんなある日、ついに僕を抱いてくれそうなワイルド転校生が現れて……?
学園内抱かれたい男NO.1が繰り広げる、ドタバタ甘々コメディBL!!


続・仁義なき嫁12 ?短編集3? (スイート蜜ラブBL文庫)

続・仁義なき嫁12 ?短編集3? (スイート蜜ラブBL文庫)

大滝組若頭補佐・岩下周平と、清楚な美貌でありながら『狂犬』の異名を持つ佐和紀は、男同士ながらに結婚しているヤクザ夫婦。
彼らの物語を彩る、番外短編3作。
『よいどれすぺしゃる』大滝組長と佐和紀のスナック遊行。そして旦那・周平が迎えに来て…。
『2・14』周平と佐和紀のバレンタインデー。熱海の定宿で佐和紀がプレゼントされたものは…。
『3・14』バレンタイン短編と対をなす一作。ホワイトデーの帰りも遅い周平に、佐和紀はやきもきして…。


COLD THE FINAL【イラスト入り】 COLD HEART

COLD THE FINAL【イラスト入り】 COLD HEART

傍にいられること以上に、もう何も望まない――。
大きな過ちを犯した秋沢は大好きな楠田の信頼を取り戻そうとして、セックスすることも自分の我が儘を押し通すこともやめ、まだ触れることもできない楠田の傍に少しでもいようと俳優の仕事の合間をぬってニューヨークに通う。
秋沢が来るたびに怯えつつも彼の変化を感じるようになった楠田は好きだった頃を思い出し、同時に彼にもう一度キスしたい、触れたいと思うようになる。
季節が巡ると共に少しずつ近づいていく二人の距離――。
楠田の身体と心はゆっくりと癒されていき、ついにベッドで秋沢と触れ合えるようになって……。
 
他、藤島の仕事や二人きりの旅行など、透と藤島の幸せなその後の番外短編と書き下ろしを加えた待望の完結編。すべての人が幸せになるCOLDシリーズ感動の最終巻!

 

今週の電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 

↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓