ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【Kindle無料本】ヤンキーくんは大学デビューを許さない (BL☆美少年ブック) など (2018/8/23まで)


本日の新刊案内でもご紹介しました淀川ゆお先生の作品を含みます、BL☆美少年ブックの無料お試し本が大量に出ていますので、ご紹介です!



人見知りでおとなしい性格の主人公。高校時代は友人が少なくさみしい思いをしてきた。
大学デビューを目論むも、同じ高校出身のヤンキーに、その道を阻まれる!
しかも屋上に呼び出されて、一方的に命令されて……!?
春日晃先生「ヤンキーくんは大学デビューを許さない」。


そして!
めくるめく淀川ゆお先生ワールド!!
(先生の作品は、それぞれ微妙にリンクしているので、手を出せば出すだけ楽しめるのです!! もちろん、単独でも面白いです!!)
多くの作品が、無料お試しの対象になっています!!

本日の淀川ゆお先生の新刊「腐男子クンのシトラスデイズ」が気になる方は、
1巻に収録の「腐男子クンとのBL的エッチ!」2巻の最初にあたる「腐男子クンのBL的秘め事」をご一読を!
オタク系男子(しかも腐男子)が、クラスメイトに美容室へ無理やり連れてこられた美容室で。髪フェチ美容師に弄ばれてからの一連のもだもだが楽しめます!!


それでは、一部作品をご紹介!
2018年8月23日までとなっていますので、気になる作品はお早めに!!


※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 

BL☆美少年ブック 無料お試し対象作品


今日から大学生活が始まるということで、緊張しながらもひとり意気込む「荻野 凛」(オギノ リン)。
人見知りの激しい性格の荻野は、高校時代は友人が少なく寂しい思いをしてきたのだった。
しかし、その意気込みを阻止するかのように、同じ高校から入学してきた不良の「蒼井 亮」(アオイ リョウ)が立ちはだかる。
屋上に呼び出された荻野は、蒼井の一方的な命令に抵抗できず……?
「俺から逃げられると思うなよ」
荻野の波乱の大学デビューにハッピーエンドのルートなし!?


「有馬君のビクビクッってなったよ」
オタク系男子は髪フェチ美容師に全身を玩ばれる! チャラ男美容師×腐男子学生のデコボコBL!! 

「髪が鬱陶しい」という理由で、クラスメイトに美容室へ無理やり連れてこられた腐男子要素があるオタク系男子「有馬 耕平」(アリマ コウヘイ)。
美容室では髪フェチなチャラ男「椎葉 一臣」(シイバ カズオミ)に気に入られ、髪を散々いじられてしまう。
髪だけでなく有馬自身に興味を持ったら椎葉は、彼を引きとめ、嫌がる彼をマッサージと称して全身を玩びだす! 
人から体を弄られ、上手く抵抗できない有馬。椎葉の手によってイクものの、彼には更なるプレイが待っており…
男同士のエッチに初心者&腐男子学生「有馬」と、バイでチャラ男の「椎葉」。デコボコな性格の2人は気持ちが合うのか!?


腐女子の妹「一華」(イチカ)の手伝いで同人誌イベントにやってきた「有馬 耕平」(アリマ コウヘイ)は大興奮。
大ファンの「にらたま」さんの新刊を求めてサークルスペースに並ぶと、そこにいた「にらたま」はなんと男性!
しかも、そんな憧れの作家から今度ふたりで女子会ならぬ腐男子会をしようと誘われる。
その後も親交を深めるふたり。ところが、「にらたま」に流されて漫画を描き始めた耕平を見た「椎葉 一臣」(シイバ カズオミ)はなにやら様子がおかしいようで……?
「俺…も、椎葉さんに…触りたいなって…」
不慣れながらも積極的な耕平をリードする椎葉。ふたりは次第に歯止めが利かなくなっていく!


「モノ」すらも愛おしく頬張るヤンデレ彼氏に震撼!? 
 
ツリ目なツンデレ会社員「鬼柳 晴沖」(キリュウ ハルオキ)と大人しい性格なもののヤンデレな面を持つ会社員「杉山 夏樹」(スギヤマ ナツキ)は同棲もしている恋人同士……なものの、杉山のヤンデレ部分が出るたびに鬼柳は殺されそうになりながら日々を送っていた。
その日も鬼柳が部下に優しく接している所を見かけた杉山は鬼柳に嫉妬! 
2人きりになった時、会社内であろうと強引に体を求めるとともに、恋人を殺す勢いでむしゃぶりつく!! 
そんな猟奇的な彼の行動にドン引きするものの、デレる姿を見るたびに鬼柳は彼に惚れていく…でもツンな彼は杉山には素直になれず……そんな恋のループは次第に“溺愛”へと変わっていきます♪ 


この学園に出るという幽霊の噂話で盛り上がる女子学生をつまらなそうに眺める「三船 達久」(ミフネ タツヒサ)。
くだらないと思いつつも授業をサボろうと立ち入り禁止の屋上にやってくるが、やはりそこには誰もいない。
やっぱりくだらないと思って振り返ると、いつの間にか見知らぬ教師「唯 龍一郎」(ユイ リュウイチロウ)が座っていた!
お互い気づかなかったのか、心底驚くふたり。
「昼間からユーレイ見るとは思わなかった」と強がる達久に対して、「は?」と呆れ顔の唯。
サボりを指摘されて仕方なく教室に戻る達久だが、教師のことを考えると胸騒ぎが止まらなくなり……?
「早く会いに行かないと…! あいつが待ってるから!」
くたびれた教師とツンデレヤンキー、時を越えたふたりの再会の行方は!?


仕事の息抜きのためコンビニで買い物をして帰宅した小説家の「戦部 扇華」(イクサベ センカ)。
鍵をかけ忘れていたことに気づき、泥棒と鉢合わせたらどうしよう、とビクビクしながらリビングに入ると、なんとそこにはオオカミの顔をした獣人が! 
獣はすばやく扇華に襲いかかると、息を荒らげながら無抵抗の扇華を舐め回し……?
「ケモノ相手にケモノみたいな格好で犯されてどんな気分だよ…っ」
ディートリッヒと名乗る獣人と、獣人に興味津々な小説家との奇妙でカゲキな同棲生活が幕を開ける!


「佐鳥 慎」(サトリ シン)は、触れた相手の心を読める男子学生。
クラスメイトたちの心をうっかり覗き見してしまったりしつつも、その力を悪用したりせず学生生活を過ごしていた。
そんなある日、いつも突っかかってくるクラスメイト「浅葉 佳紀」(アサバ ヨシキ)の心を覗いてしまうと、実は自分のことが大好きだと発覚! 
口ではツンツンしているのに心の中では佐鳥のことを「かわいい」とか「好きだ」と考えている浅葉に対しイタズラ心が湧いてきて……? 
「俺のこと考えすぎ…っ」
「こんな状況じゃお前でいっぱいに決まってる…ッ」
二重に伝わる熱烈告白で身も心もトロトロ!?