ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】月夕のヨル(ダリア文庫e) 本日のkindle新刊

 

本日は、ダリア文庫から新刊が出ております。



最後の幸福。それは、止まったままの時間が動き出した瞬間。
アニマルパークシリーズ4作目、「月夕のヨル」が発売となりました。
喪失を知る二人がさよならのない愛を得る物語、です。


それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 

本日のkindle新刊 ノベル


大学生の明は初恋の叔父を事故で亡くし、3年ものあいだ叶わぬ想いを抱えて生きてきた。
ある日淋しさから叔父の名前をネットで検索し、食事処のブログに辿り着く。
客の人生や日々を温かな目線で綴る店主の晴夜の人柄に癒され、やがて会いにいく明。
昇華できない想いを吐露するうちに、彼は「ぼくとの出会いを運命にしてみますか?」と提案してきて―
喪失を知る二人がさよならのない愛を得る物語。

 

アニマルパークシリーズ 既刊


恋は、夜のバスの坂道みたいに寂しいものだと思っていた―。
高校生の河野一吹は、毎朝バスで乗り合わせる会社員の大柴賢司と親しくなる。
悩みを抱えていた一吹を彼は優しい言葉で救ってくれる人だった。
やがて互いを深く知ったふたりは自分を変えるために彼女をつくろうと約束する。
しかし賢司と過ごすにつれ、一吹は自分の恋がとても近くにあることに気づいてしまい―…。


この暗い所から解放してくれる、空みたいな人だった―。
高校生の日向は家族にゲイだとばれ、継父から冷たい仕打ちを受けていた。
自分の存在価値と将来に希望を見いだせずにいながらも明るく前むきに努力していた日向。
そんなある夜、SNS「シン」という男性と出会い、女の子だと勘違いされてしまう。
シンの優しい人となりに惹かれてしまった日向は、どうしても本当のことが告げられず…。


あの人は、優しさを叱りながらくれる、遠い男―。
大学生の結生は過去の失恋を乗り越えるため、SNSで出会いを探していた。
知りあったのは、恋愛抜きのセフレを求めている会社員の氷山。
キス魔で、つれないくせに優しくて影のある彼に、結生は反発しながらも好きになることを止められず…。
恋をして愛することを知り、生きることを学ぶ。やがてふたりが辿り着く愛の幸福とは…。

 

今週の電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア