ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ネコにはいぬを ワンもあ(バンブーコミックス Qpaコレクション) など、本日のkindle新刊

 

本日は、BL宣言、MARBLE COMICS、デイジーコミックス(英和出版社)、バンブーコミックス Qpaコレクション、から新刊が出ております。



若いのにEDで悩んでいる根古くんと「その処理」のお手伝いをする犬飼くん。
わちゃわちゃの末に、付き合い始めた二人。
幸せな日々に変わりはない、たとえ無念のED継続中だったとしても――。
だけど、ED仲間だった兎川くんが、根古くんにちょっかいを出し始めて……?!
ネコにはいぬを ワンもあ』、寡黙な絶倫むっつりイケメン×鈍感関西弁EDボーイが帰ってきた☆


その他、オメガバースをテーマにした雑誌『東京オメガバース』も出ています!!


それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 

本日のkindle新刊 コミック


犬飼と付き合いだして半年。
幸せな日々に変わりはない、たとえ無念のED継続中だったとしても――。
 
うんともすんとも言わない大事な根古の息子。
犬飼のテクと凶器チン子にトロトロにされて「まだ治らんでもいい」って思ってしまうしでつい中イキに流されてしまう満ち足りた(!?)毎日。
そんな春、新学期。
EDの病院で意気投合したいつかの彼が、大学の後輩となってまさかの再会で波乱の予感!!!?
 
“にゃんだふるデイズ、わんモア!”
寡黙な絶倫むっつりイケメン×鈍感関西弁EDボーイが帰ってきた☆


東京オメガバース vol.4 [雑誌] (MARBLE COMICS)

東京オメガバース vol.4 [雑誌] (MARBLE COMICS)

東京漫画社が贈るオメガバースアンソロジー
ナツメカズキが美しく妖しく彩る表紙の中には、芥/アラタ/千葉こはく/やみと/吉池マスコの連載が♪ 
ストーリーもエッチも楽しめる欲張りオメガバース
 
“性別不明”の使用人として、偉そうな毒舌引きこもりα様に仕えることになった15歳の双葉だけれど…?(芥)
ひょんなことから人気アーティスト・JIN(Ω)のマネージャーになることになったαの加賀美の運命は?!(アラタ)
突然変異でΩになってしまい、夢を失った星。「抱かれるための存在」という事実をつきつけられて…。(千葉こはく)
「αの鏡」の如くバリバリに働くカリスマ営業部長の冬川は、気が弱くて仕事もできない新入社員の夏目を目の敵にしていたけれど…?!(やみと)
地下格闘技界のカリスマ・αの九郎原。ある日の興行で、事情によりリングに上がった興行主のボディガード・真田を前にすると突然体に電撃のような痺れが走り?!(吉池マスコ)
 
エロスでドラマティックなラブストーリーをお届け!!


史郎とれんげは恋人同士。
とはいえなってまだ日も浅く、恋愛経験値0のれんげは、大好きな史郎の言動にドキドキさせられっぱなし。
そんな様子を見ては、からかって楽しむ史郎が、次に思いついたのは――…。


錬金術師見習いのカイナのベッドにはなぜか警備の獣人のフロンがいつももぐりこんでいる。
いつものように追い出すがなんだか部屋には不思議な匂いが…
再度部屋に入って来たフロンはいつもと雰囲気が違っていて…?
獣人の彼の舌でアソコを舐められると絶頂が止まらない!? これ以上されたらどうなるの!?

 

今週の電子書籍各社 新刊情報


楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア