ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ナアレフの恋人 3 (シャレード文庫) など、本日のkindle新刊

 

本日は、アクアhide、シャレード文庫、から新刊が出ております。



元ヤクザの組長と、元外交官。
もともと幼馴染みで、再会を果たしてから望まぬ身体の関係を強いられてきた。
重大な事件へ巻き込まれ、イギリスから四年ぶりに帰国するも、あれよあれよと再び事件に巻き込まれてしまう!
『ナアレフの恋人』、事件と関係性に引き込まれる3巻の登場です!!

それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 

本日のkindle新刊 コミック


アクアhide Vol.25

アクアhide Vol.25

その顔は、誰も知らない…あなたの秘められた姿を暴くBLコミック誌。レーベルアクア――――REBOOT.
 
【カラー付き・前後編】
野宮ともか[野獣男と夢見る王子・番外編]
啓太と皇子、ふたりきりで行く初めての温泉旅行。そこに現れたのは意外な人物で――…!?
【大好評連載】
木内結子[傷口にはキスで啼かせて]
過呼吸のところを助けてくれた料理人・常盤に、新作の試食を頼まれた望月。だが、誤ってお酒を一気飲みしてしまい!?
【前後編】
たぐちぇ[一方通行、身バレ厳禁]
スタンプの制作者であること、“そういう”目で見ていたことへの罪悪感から、塚町は金子に思いのたけを吐露してしまい…!?

 

本日のkindle新刊 ノベル


ナアレフの恋人 : 3 (シャレード文庫)

ナアレフの恋人 : 3 (シャレード文庫)

茶店アレフの店長こと清野初音は、わけあって刑務所帰りのヤクザの組長・上総藍良の恋人として一緒に暮らしている。
もともと幼馴染みで、再会を果たしてから望まぬ身体の関係を強いられてきた清野がこうして上総の望みを受け入れている理由――それは外交官時代、本人も知らないうちに託されていたある情報が原因だった。
各国のエージェントに立て続けに拉致される清野の救出に、危険を顧みず向かう上総。
それほどまでに狙われる機密とはいったい!? 
警察庁の川端、上総組の弁護士・三島カップルを巻き込んで、事態は思わぬ方向へ…。


愚直スタイリッシュ (シャレード文庫)

愚直スタイリッシュ (シャレード文庫)

熱い親切青年・朋野と元エリートサラリーマンの翠。
性格正反対の二人が営む「便利屋朋野」はその名の通りティッシュ配りから経営コンサルタントまで、なんでも請け負う庶民の味方。
役割分担は、締まり屋の翠が内勤と経理で、朋野が主に肉体労働――だが、そこには翠が心に大きな傷を抱えているという理由が。
苦しみを分かち合い、一人では社会に適応できなくなってしまった翠を支える朋野の愛が、じわりと胸を熱くする珠玉の名作。
巻末には年末編。朋野ついに過労で倒れる! お世話になった沈着冷静な朋野宅のお隣、左近司さんの正体とは?

 

今週の電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア