ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】仮面越しに、キス 2 (ビーボーイコミックスDX) など、本日のkindle新刊

 

本日は、ビーボーイコミックス、ビーボーイノベルズ、ディアプラス文庫、ROSE文庫から新刊が出ております。



「仮面くん」は、顔を隠して毎夜違う男に抱かれていた。
仮面で素顔を隠すことに葛藤を抱えながらも、寂しさには抗えずに……でも「仮面姿でもいい」と言われ、ようやく素顔を見せて愛し合えるように?!
あなたへの「好き」を、もう隠したくない。『仮面越しに、キス』2巻、いちゃらぶ満載&顔出し解禁!!


その他、「b-boyオメガバース phase2」や「娼父の館へようこそ ~ω×α トランス遊郭オメガバース~」など、オメガバースの新刊も盛りだくさんです!!


それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 

本日のkindle新刊 コミック


あなたへの“好き”を、もう隠したくない。
“仮面くん”こと怜は、顔を隠して毎夜違う男に抱かれていた。周りにバレるのが怖くて、でも寂しくて、そんな自分が許せない――。
でも「仮面姿でもいい」と言う上條に出会い、怜はようやく素顔を見せて愛しあえる関係に。
そしてラブラブ同棲生活…のはずが、陽キャ後輩が猛アタック!? 
謎の脅迫状、因縁の男…数々のトラブルに、怜が出した答えとは!?
いちゃらぶ満載&顔出し解禁も!? 電子限定描き下ろしも収録!


b-boyオメガバース phase2 vol.6 (eビーボーイコミックス)

b-boyオメガバース phase2 vol.6 (eビーボーイコミックス)

■滝沢の目的を知った大樹は優秀なΩを紹介するが…?
■聡が実はαと知った律は…嘘から始まった恋、決着!
■呉羽に買われた律はことあるごとに紫苑を思いだし?
■運命に抗う4人はついに自らの恋に答えを出す――!
■自分の秘密に戸惑うあさひは逃げた先で初めての――!?
■ミキへの想いを自覚し、元の世界に戻ろうとするが!?

奥まで突かれて切なくって気持ちいい。この快感にひれ伏す――オメガバースフェーズ2、第6弾!
2019年8月31日までの期間限定配信です!


狛犬の花嫁【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)

狛犬の花嫁【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)

父親は二匹の狛犬!? 新婚生活とともに種付けが始まる!!
天涯孤独の青年・セレンは、神の使いである狛犬兄弟に求婚され二人の花嫁となることに――! 
子供を欲しがる狛犬兄弟は何度も何度も種付けを繰り返す! 
ついには彼らの子供を宿したセレンだったが!? 
父親二人の人外ファミリーラブ!

 

本日のkindle新刊 ノベル


異世界に迷い込んだ陽翔は、竜人族最強の戦士ジーンの<運命の対>伴侶になった。
日本に戻れない悲しみを共に背負って生きると誓ってくれたジーン。時に過保護すぎる恋人への愛しさは募るばかり。
だが敵との戦闘中、陽翔は元の世界へ飛ばされ、声を失う…! 
竜人は<運命の対>と引き離されると苦しみ、命を落とす。
家族と再会できたのは嬉しいけれど、ジーンを失うのは嫌だと苦しむ陽翔。
一方陽翔が元の世界に戻れた事を知ったジーンは、命を捨てて、陽翔を諦める決心をするが…!


静良井真文(しずらい・まさふみ)には一年半以上前の記憶がない。
記憶障害を起こしやすい彼は日々を日記に綴っており、それをもとに恋人だった『M』という男を探していた。
ある日ふとしたきっかけで行きつけの喫茶店のマスター・中上と親しくなる。
彼の申し出で一緒に『M』を探すうち、静良井は中上に惹かれていくと同時に、彼――中上衛こそが『M』ではないかという考えを抱き始め……? 
長篇ドラマティック・ストーリー開幕!!


娼父の館へようこそ ?ω×α トランス遊郭オメガバース? (ROSE文庫)

娼父の館へようこそ ?ω×α トランス遊郭オメガバース? (ROSE文庫)

舞台は極東にある黄金の国。 この島国には、男と女というほかに体のつくりで阿族・伊族・吽族という三つの性があり、子を孕ませる力がある女や、子を産む力のある男もいた。
他の種族よりも多くの子種と大きなまら、そして逞しく頑丈な身体を持つ阿族である猩々緋鉄佐は、 子持ちの男やもめばかりが集められた妓楼『巣父館』で、一人息子の米太郎を育てながら色子として春を売り、暮らしていた。
そんな鉄佐のもとへある日、舶来品の上等な人形のような面立ちの若い男・光春が客として訪れる 。
ひと悶着ありながらも鉄佐は、儚げで美しい姿からは想像もつかない激しい魂を持つ光春に惹かれ、 光春もまた鉄佐の逞しい身体に宿った、繊細な魂に惹かれるようになる。
愛を深めていく二人だったが、鉄佐のもとに光春の許婚・薫子が尋ねてきて――。
種族や性別、本能を超えたところにある“ 愛” を求め合う二人を描いた、新感覚オメガバース作品。

 

今週の電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア