ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】兄の友人 (onBLUE comics) など、本日のkindle新刊

本日は、onBLUE comics、プリズム文庫から新刊が出ております。



亡くなった兄の恋人を好きになってしまう弟。
だけど、彼はいつまでも子供扱いばかりで、受け入れてくれる様子もない。。。
人気イラストレーター・ざいん先生の、珠玉の片想いラブ「兄の友人」。

その他、ヤマシタトモコ先生の「新装版 イルミナシオン」など、人気作品が配信になりました!


それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 

本日のkindle新刊 コミック


兄の友人【電子限定特典付】 (onBLUE comics)

兄の友人【電子限定特典付】 (onBLUE comics)

亡き兄の特別な人に恋をした。
景の亡くなった兄・修と、その親友・秋成が恋人だったことを示す写真は、景自身が気づいていなかった秋成への恋を自覚させた。
しかし思いを伝えても、子ども扱いでかわされるばかり。
そのくせ、ふいに期待してしまうような隙を見せる秋成に、文句の一つも言ってやりたくなることさえあった。
それでも嫌いになるどころか、景の思いは強まっていく。そのひたむきさに、少しずつ秋成の心も動かされていき……? 
人気イラストレーター・ざいんがBL初挑戦で贈る、珠玉の片想いラブ。


厄介すぎる三角関係――。ノンケの親友と“俺を抱いた男”と俺。
公務員の幹田(みきた)(29)は、ノンケでありつつも幼なじみの小矢(こや)(29)に長年恋心を抱いていた。
しかし小矢は浮気性で女好き、そして26年来の大親友。
そんな恋に限界を感じていた幹田は、コミュ強のチャラいゲイ・洲戸(すど)(24)にナンパされ、そのまま抱かれてしまう。
幹田にとっては「同性と寝てみる」だけの夜のはずが、その後洲戸は幹田を口説きはじめ、小矢に「幹田を抱いた」と告げた――。
ままならぬ三角関係を描いた表題作ほか、4本の傑作短編を収録。描き下ろしは、10年ぶりの表題作の3人!!

 

本日のkindle新刊 ノベル


アバンチュールはベッドで プリズム文庫

アバンチュールはベッドで プリズム文庫

恋がしたい! 生涯これ一度きりと信じられるぐらい情熱的な──
愛がなくては生きていけない男である一条は、ロマンチックかつ乙女チックな恋愛映画をひとりで見たあと、前方を歩いていた人物が事故に遭いそうだったところを救う。
命を救った相手とのあいだに世紀のロマンスが生まれるといった、作り事の世界にしか転がっていないような出会いを果たしたと思ったのに、残念にも救った相手は男で──。


強制同居は恋のはじまり プリズム文庫

強制同居は恋のはじまり プリズム文庫

祥吾は突然現れた久我という男に、「妹と別れてくれたら金を払う」と言われた。
弟の健吾と勘違いされているらしい。
祥吾自身は久我の妹どころか、誰とも付き合ったことがないのに、妹にふさわしい相手かどうかチェックしてやる、と彼の家に連れていかれ、同居させられることになった。
強引で無礼な久我に、最初は反発心しかなかったけれど、彼の意外な優しさに触れた祥吾は──?

 

今週の電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 


↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓