倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】Ωの教師など、本日のkindle新刊【2020/1/19】

本日は、KDPから新刊が出ております。

小説サイト「アルファポリス」に投稿された小説の、抜粋オメガバースバージョン。
本作はアルファポリス版を推敲し「後日譚」を書き下ろし加えたもの、とのこと。まとめて読むには良いのではないでしょうか。

本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 

本日のkindle新刊

Ωの教師

Ωの教師

アルファの調教師×Ωの青年教師。Ωの青年が薄暗い雑居ビルのホールで、エレベーターを待っていた。
入居者プレートには、黒に銀色で"Silver Wolf"の文字が刻まれていた。発情したフリーのΩが、その熱を鎮めるための店だ。
メンズ・ラブ。短編。
初出:fujossy。アルファポリス(fujossy版に加筆)。現在、両サイトとも一部のみ公開。本作はアルファポリス版を推敲し「後日譚」を書き下ろし加えたものです。

 

→気になる方はこちらもどうぞ
www.alphapolis.co.jp

 


 

電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 


↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓