倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】高嶺の花は、散らされたい(上、下)(ディアプラス・コミックス) など、本日のkindle新刊【2020/4/3】

本日は、AG-style、B-Levo、BL☆美少年ブック、Blue&、caramel、Charaコミックス、Chouchou、drap、erectro、GUSH COMICS、HertZ&CRAFT、Kobunsha BLコミックシリーズ、Mia comics、moment、REX!、アクアコミックス、コミックマージナル、ジェミニディアプラス・コミック、デイジーコミックス、ハッカプラス、ビズビズコミックス、CROSS NOVELS、DeNIMO、アズ・ノベルズ、エクレア文庫プチ、ガッシュ文庫、講談社X文庫、から新刊が出ております。

 

 
 
カフェで働くハナは、周りにアルファと思われがちだが実はオメガ。
発情(ヒート)を起こしたことも無いまま26歳になる今まで誰とも番ったことがなかった。
突然初ヒートを起こしたハナは、緊急措置でアルファの連雀に抱いてもらった。
だが連雀はハナに番(つがい)を持つつもりは無いと冷たく告げ……
左京亜也が描く極上アルファ×初心オメガの花咲けるオメガバース高嶺の花は、散らされたい」、上下巻同時発売です!


本日はその他にも、オメガバース関連作品が出ています!
ある日突然訳も分からず発情してしまったΩが、特殊な性別を持つ人々が暮らしている島での生活を描く「Ωは島で番わされる」、
ホストクラブを舞台に、心引き裂かれる切ないアダルティオメガバースβの憂鬱」、などなど。。。


また、異世界にトリップしてしまった大学生が、巨大な龍に突然熱烈な求婚をされた!? ドラマティック溺愛ファンタジー龍王さまと純愛の花~時を越えたつがい~」など、ノベルも面白そうな作品が多数出ています!


それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!

 

本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 
 

本日のkindle新刊 コミック

カフェで働くハナは、周りにアルファと思われがちだが実はオメガ。
発情(ヒート)を起こしたことも無いまま26歳になる今まで誰とも番ったことがなかった。
そんなハナは密かに想いを寄せていた常連・連雀の前で初ヒートを迎えてしまい……!? 

左京亜也が描く極上アルファ×初心オメガの花咲けるオメガバース

 

「誰がいらないって言っても、俺はずっと傍にいるよ――」

冬真(とうま)の恋人は、バスケ部の先輩で幼馴染の蒼(そう)。
チームメイトや男女問わずモテるのに、恋人には過剰に依存して、捨てられる度泣きついてくる。
そんな蒼の傷心に付け込んで、始まった秘密の関係――。
いつそのことに気づかれてしまうのかと、いくら体を重ねても怯えていた冬真。
そんな不安定な冬真と、蒼の歪んだ独占欲に気づいた、チームメイトの槙は、冬真を放っておけずに――!?

描き下ろし番外編「越えてはいけない」収録。

 

「俺の知る中じゃ一番エロいぞこのおまわり!」
かわいい顔してヤクザの輝と、まじめだけどちょっとヘンタイな警官の上田は甘々な恋人同士。
勤務中に上田は先輩・山瀬から恋愛相談をされるが、好かれた相手は高スペックなエリートの如月。
童貞でストレートの先輩は覚悟が決められず……。
一方、AVでムラムラした輝に意地悪エッチをしかけるドSな上田だったが──!?

 

美作の決意と思いを告げられ、彼方は嬉しく思いつつも、同時に美作の人生を変えてしまったという罪悪感に押しつぶされ、ついに自分の本性と真実をさらけ出し…。二人が行きついた結末とは…!?

大人気「腐男子クンシリーズ」3rdシーズンは、美作×彼方カップル、クライマックス!

↓既刊はこちら↓

  

 

「もっと早く言うべきだった…お前がΩだって」

普通の生活を送っていた青年・結希は、ある日突然発情してしまう。そして、自分がΩだということを知る。
わけも分からぬまま、発情の抑制剤を製作してもらうために製薬会社がある島へ向かう。
自分を担当してくれる優しそうな医師・塩野から、島民だけが持つ特殊な性別の話や、Ωは男性でも妊娠・出産できるという説明を受ける。

自分の体の変化にショックを受ける結希。
島へ向かう船内で身体の変化を調べるために、塩野に内診された結希は発情期のような状態になってしまう―…。
一方、島では結希を自分の番にするべく調教しようと企む者がいて…!?

↓既刊はこちら↓

 
 

「しょせんβだから」
――そんな風に言われるのが嫌で、大学時代、蛍嗣は努力しα専用のゼミに入ることができた。
そんな時、ゼミの中でも際立って優秀で目立つα・雅臣に声をかけられる。
しかしそれは、蛍嗣のαへの苦い記憶を植え付ける過去の始まりだった…。

『きもちいいこと、教えて?』でコミックスデビューした秋芳ぴぃこが挑む、ホストクラブを舞台に、心引き裂かれる切ないアダルティΩバース――衝撃の過去が判明する第4話!

↓既刊はこちら↓
  

 
 

本日のkindle新刊 ノベルス

 

この地に神である始祖王が降り立った瞬間から世界の歴史は始まっている―――
始祖王伝説を有するアハティ皇国の皇子・ティファレトは金髪碧眼の類稀な美しさを持つ青年。
外遊に出ていた折り、王と王妃である両親の訃報を知らされる。
両親を殺したのは同盟国であり友好関係を結んでいたはずのアッシャール王国国王・クラウディウスだった…!
復讐にとりつかれたティファレトはクラウディウスを殺すため楽士に扮して近づくが、気に入られた末に愛人として囲われることになってしまい…!?

 

「あなた以上の人は……この世に存在しない」

天使の美貌と悪魔の魅力を併せもつ救命救急医・貴志颯真。
彼に抱かれることが、整形外科医の森住英輔にとって日常になりつつあった。
だが、紆余曲折を経て恋人のポジションに収まった貴志を受け入れておきながら、森住はまだどこかでこの関係を正確に理解できない。
自分はただ、貴志の情熱にほだされ、与えられる快楽に溺れているだけなのか、それとも――?

救命救急センターを舞台に繰り広げられる人気BLシリーズ。

↓既刊はこちら↓

 
 

「恋する救命救急医」シリーズ、ついに完結!! のごほうびがコチラ!

救命救急センターを舞台に繰り広げられる人気BL作品。全編書き下ろしの特別版。それぞれの恋の結末も明らかに。
12巻の間に計4組のカップルが最高の恋を実らせて、ついに幕を下ろす「恋する救命救急医」シリーズ……なのですが、このたびカーテンコールとして、4組それぞれの「それから」を描いた幸せな短編集が登場です。
しかもこの4本、すべて春原いずみ先生の書き下ろしなのです!! 電子版でしか読めないSSなのです―――!!!

さらに緒田涼歌先生のイラストも……なんと電子描き下ろし!!


【収録作】「緑の季節」藤枝×宮津編/「君が一番大事」賀来×篠川編/「ハッピーバースデイ」神城×筧編/「キッチンの誘惑」貴志×森住編

「恋救」ファン必読の「カーテンコール」、ぜひご堪能ください!

 

「子をたくさん作ろう。励むのだぞ」

異世界にトリップしてしまった大学生の竜一は、巨大な龍といきなり遭遇。
人型になり龍を統べる王ル・デュラと名乗った彼は、「つがい」である竜一を三百年間待ち続けていたと、突然熱烈な求婚をしてくる。
訳もわからず異世界での生活をスタートさせた竜一。
しかしかわいいちびっこのジジやル・デュラと過ごす毎日がかけがえのないものになっていき……

けれどある日、龍たちが何者かに襲われて!? 

ドラマティック溺愛ファンタジー!
書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!

 

城下町にある酒場の息子リュートは、感情による涙が魔石になるという秘密があった。
魔石は国力を左右する希少価値の高い石。 そんな重大な秘密を、店の常連で「守銭奴」と揶揄されている王国騎士副団長のアドヴァルドに知られてしまった。

「決めたぜ、リュート。お前は俺が貰う」

言葉とは裏腹な慈しむような優しい愛撫と口付け。 絆されかける自身の心に「こいつの目当ては俺の魔石だ」と言い聞かせるが……

↓既刊はこちら↓


 

 

 

電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 


↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓