倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】東の恋が西に落ち(GUSH COMICS) など、本日のkindle新刊【2020/4/10】

本日は、BL☆美少年ブック、BL宣言、caramel、drapコミックス、eビッグコミック、EDGE COMIX、enigmaコミックス、equal、Ficus、GUSH COMICS、KiR comics、MIKE+comics、moment、picn comics、アメイロ、コミックマージナル、コミックノベル「yomuco」、シャルルコミックス、シュークリーム、スパイシーホイップ、デイジーコミックス、ハニーミルクコミックス、ビーボーイコミックスDX、ビズビズコミックス、フラワーコミックスαスペシャル、ペロペロ男子図鑑、DeNIMO、エクレア文庫プチ、キャラ文庫、から新刊が出ております。

 

 
 
漫画家と担当編集。今でこそ仕事上の付き合いしかないが、実は幼なじみ。
しかも担当編集は漫画家に、ずっと片想いをしている。
だが修羅場中のある日、差し入れに訪れたところ、押し倒されHなことをされてしまった―――!
恋と仕事の間に揺れる幼なじみラブ「東の恋が西に落ち」。

その他、映画直前!「窮鼠はチーズの夢を見る」の完全版がKindle化!
「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」「番外編/ハミングバード・ラプソディ」がまとまった、予習にぴったりの1冊が出ています!

 

それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!

 

本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 
 

本日のkindle新刊 コミック

漫画家の東海林と担当編集の西脇は、今でこそ仕事上の付き合いしかないが、実は幼なじみ。
しかも西脇は東海林にずっと片想いをしている。
ノンケで彼女もいる東海林に気持ちは伝えず、恋心に蓋をして仕事に徹してきた。
だが修羅場中のある日、差し入れに東海林宅を訪れたところ、寝ぼけた東海林に押し倒されHなことをされてしまった―――!
さらに、覚醒した東海林は西脇に「間違えた」と告げてきて…!?

 

修学旅行でまるで恋人のような甘い時間を過ごした梓と刈野。
――季節は秋に。わくわくでドキドキの文化祭が始まる!
刈野と梓がコスプレ、久世がバンド結成、あつむが女装、楽しい催しめじろ押し。
そんな中、3年のエキセントリッククイーン江乃が梓に魔の手を伸ばし……。

↓既刊はこちら↓
     

 

人生に絶望し、駅のホームから飛び降りた29歳の国巳が目を覚ますと、何故か高校時代に戻ってしまっていた。折角だし男子学生と楽しんでやろうと意気込むも、死を選んだ理由も、自分に懐いている様子の後輩・岳のことも思い出せない。
そうとは知らずにまっすぐ気持ちをぶつけてくる岳からのキスをきっかけに国巳は、徐々に記憶を取り戻していく。
…自分も岳のことが好きだった。それなのに応えてやらなかったのは何故―…?
少しずつ蘇る思い出に翻弄されるセンシティブラブ。

 

君の隣には(2)

君の隣には(2)

「お前がソコにいる。俺がお前を必要としてる。それだけじゃダメなのか?」
大学で知り合った花街育ちの漸(ぜん)、アメリカ出身の烈(れつ)、ミッキー命の是近(これちか)、烈の双子の弟カイ。
4人と彼らを取り巻く人々の、青春群像シリアス長編BL。
恋情、友情、思慕、独占欲の入り乱れる三角関係に翻弄される烈が選んだ結論は…。

↓既刊はこちら↓

 

コーヒー男子にシロップ

コーヒー男子にシロップ

「俺はコーヒーが飲めない。ギターもベースも弾けない。かっこいいからはじめて結局やめて、コーヒーショップ店員もオシャレだからなりたかった」

すべては大好きなかっこいい当吾先輩に近づくため――。
心の奥深くに秘めた劣等感に苦しみながら、脇役の人生を甘んじて受けるつもりだった主人公たち――。
そんな彼らに訪れた5つの希望。

BL界の異才、木村イマの初単行本!

 

映画原作を1冊で読めるスペシャルコミック

実写映画の原作となる、「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」を1冊で楽しめるスペシャルコミックが登場!

11年ぶりに発表された新作番外編「ハミングバード・ラプソディ」も初収録。
狂おしいほど切ない、一度だけの恋の物語――


<あらすじ>
流されるような恋愛をしてきた大伴恭一が再会したのは、大学時代の後輩・今ヶ瀬。彼は恭一の抱える秘密を黙っている代わりに、ある条件を出す。この再会が恭一の人生を大きく変えていくことに――!?

 

摂理を壊した先にあるものとは――Ωを敬遠するβ×βを軽蔑するΩ――凄艶のオメガバースが再び。 

大手広告会社の営業課長・鵜藤(うとう)はある日、接待でΩだけを集めたホストクラブを訪れる。
Ωの差別的な扱いに内心嫌気がさす鵜藤は上手くかわし席を離れるが、一人のホストの青年が声をかける。
甘えた声で擦り寄る彼だったが、鵜藤がβだと知ると見下した態度に豹変。
印象最悪のまま別れた二人だったが数日後、思わぬ再会が。

新卒として鵜藤の部署に配属された雀部(ささべ)が、なんとホストの青年だったのだ。
一流企業に入りながらも、なぜホストとして働くのか…。
気にかかった矢先、雀部の体に異変が起きて…?

 
 

本日のkindle新刊 ノベルス

戦禍の残る貧しい国境の街に、王都から遣いがやってきた!? 
国王を守護する「七使徒」選定のためらしい。
白羽の矢が立ったのは、三年前の記憶を失くした孤児のリオ。
仕事もろくに貰えず、その日暮らしの俺がなぜ!? 
呆然とするリオは、黒衣の魔術師ユリウスと、王都を目指す旅に出るが…!? 

色褪せた辺境から、鮮やかな大海へ――激変する運命と恋に翻弄されるドラマチック・ファンタジー開幕!!

 

エリート養成校に入学した千紘は、抑制剤が効かない特異体質のオメガ。ヒートを治めるにはアルファの精液が必須--そんな千紘の初めてをもらってくれたのは、高良先輩だった。

数日後、千紘は運命の番に出会ってしまう。生徒会長の彼は、眉目秀麗でスポーツ万能、おまけに財閥の御曹司。

「運命の番なんて信じなくていい。俺と番になろうよ」と求愛する高良先輩と、「仕方ない。番になるか」と冷たい生徒会長。
運命に逆らうのか、受け入れるのか…千紘が選んだ相手はどっち…?

BL小説投稿サイトで1位を爆走する「魅惑のオメガにくちづけを」が大幅加筆修正され待望の電子書籍化!
極上のエロスと切なさに溢れる学園オメガバース第7弾!

 

αの慰みものにはならない。
そう思っていたのに、優しく少し強引なαの夏陽に迫られ交際をスタートしたΩのナオト。
自分だけに与えられる蕩けるような言葉や甘い手。
彼なしではもう生きていけない…そう感じる程に、はまっていく。
けれどある日、夏陽が他のΩの匂いをつけて帰宅して――

「……調子に乗んなよ。Ωのくせに」

突然冷たくなった夏陽の本心はどこ?
ナオト、夏陽、そしてナオトに恋するホストのα・流。すれ違う3人の視点をメインに紡がれる、切ないオメガバース・ストーリー!
BL小説投稿サイト大人気作品が、ついに分冊版で登場!

 

電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 


↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓