倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】東オトコ京オトコ(上)(下)(ディアプラス・コミックス)など、本日のkindle新刊【2020/5/1】

本日は、AG-style、BL☆美少年ブック、BLスクリーモ、caramel、Chouchou、FramuGilbert、GUSH COMICS、HertZ&CRAFT、Kobunsha BLコミックシリーズ、LiQulle、MARBLE COMICS、Mia comics、moment、ROCKコミック Jack、アクアコミックス、あすかコミックスCL-DX、コミックマージナル、コミックマズル、シャレードコミックス、集英社君恋コミックスDIGITAL、絶対領域R!、ディアプラス・コミックス、花音コミックス、花丸漫画、ハルト、ふゅーじょんぷろだくと、ペロペロ男子図鑑、麗人uno!、bijou、Ruby collection、アクア文庫、エクレア文庫プチ、角川ルビー文庫キャラ文庫シャレード文庫、シャレードパール文庫、小説花丸、スピカ文庫、ビター文庫、プリズム文庫、ヨミノアシロ文庫、から新刊が出ております。

 

 

東京から京都に赴任してきたノンケのモテメンリーマン、思いがけず大家の息子とシェアハウスをすることに?!
仲良くなりたいが、彼は心を開いてくれず!?
京都を舞台に繰り広げられるアラサー男たちのホンネとタテマエの恋、コミカルな同居ライフ、「東オトコ京オトコ」が上下巻同時発売です!!

 

それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!

 

本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 
 

本日のkindle新刊 コミック

東京から京都に赴任してきた相馬。
引っ越し当日、大家の息子・周(あまね)が帰って来たことで、二人はルームシェアをすることに。
相馬は同居人として仲良くしようとするが周は塩対応。
だけど偶然、泣いてる姿を見てから周のことがどうにも気になって――…。
東オトコと京オトコが繰り広げる、ホンネとタテマエの恋。


【webCM】東オトコ京オトコ(上)(下)/木下けい子

 

【俺が東京へさらって行ってやるよ】
自信家で傍若無人な転校生×内気で健気な優等生。傷つき、苦しみ、それでも僕らは恋をする。

――優しくて温かい、そしてほんのりビターな学生最後の一年間。

臆病で諦めぐせのある男子校生の春(しゅん)。
そんな春はクラスメイトの男子に恋をしていた。
春は同性愛者であることを周囲に悟られないように自分の気持ちを押し殺す日々を送っていた。

しかし、秘めた想いは東京からやってきた転校生・仁季(ひろき)にバレてしまう。
はじめはマイペースで無神経な仁季に振り回され戸惑っていた春だが、自分と正反対の仁季に次第に惹かれ始める。

思春期のセンシティブな想いを綴った青春BL。

 

僕のいる場所がきみの家だ
マンションオーナーで不動産会社役員×無自覚美人な新社会人

スタイリッシュで風景と溶け合う外観も美しいメゾネット、グランメゾンマロニエ
併設の珈琲店ブーランジェリーは住人優待まである充実ぶり。
このマンションの一室に入居を予定していた史佳は、部屋が空いていないというトラブルから物件オーナーの朝日奈と同居することに。
想定外の同居生活に最初は戸惑うも、朝日奈の搦手の世話焼きに次第に心を開いていく史佳だが……。

なんだろうこの……くすぐったい気持ちは――
とことん甘やかす系スパダリと、一つ屋根の下💖

 

セックスリテラシー【短編】0.55

セックスリテラシー【短編】0.55

  • 作者:
  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: Kindle

ヤクザの植松は、上司である親父の息子で女装男子のマナミに手籠めにされてしまい自己嫌悪!
「なんでケツに突っ込まれてこんなに感じてんだ…!」
『セックスリテラシーZERO』シリーズスピンオフ★

※本電子書籍は「麗人uno! Vol.103」に収録の「セックスリテラシー0.55」と同内容です。

 

同居ルール違反

同居ルール違反

イケメン同士のキュンキュンモヤモヤが愉しい!
陣内みるく先生のBLラブコメ読切傑作が登場!
大学で気が合った高岡と木内のルームシェアは、恋の芽生えでぎごちない関係に……

テンポ良い展開が嬉しいオススメ作です!

 
 

本日のkindle新刊 ノベルス

俺以外の雄に、おまえを寝取らせる気はないからな

アルファである司波に使われる囮捜査官になったオメガの瓜生。
発情した身体で司波の熱を感じるたびに心が揺れて――。

自らの発情を囮にする捜査官となったオメガの瓜生。
上司であるアルファの司波に運用される形で世間を賑わせている事件に関わることに。
捜査のために発情させた身体を司波に熱く鎮められるたびに、頑なに生きてきた瓜生は覚えてはいけない感情を抱き始める。
圧倒的な魅力と能力を持つ司波だが、彼もまた傷を抱えていた。
惹かれずにはいられない相手なのに、本気になることは許されない。
司波と真摯に向き合おうとする瓜生に対して、司波は煩悶を募らせて……。

 

黄金竜に攫われ、10年後の世界に金髪の美少年の姿で目覚めた治癒術師のラウル。
宮廷魔術師となった弟子のシノを訪ねた王宮で第三王子の魔術教育者に抜擢され、同じく王子に魔術を教えるシノと少しずつ距離を縮めていた。
しかしある時、ラウルの精神世界に黄金竜・ラドゥルだという金髪の少年が現れる。
彼はラウルが消失した10年間の秘密を打ち明けるが、それは国の未来を左右する大問題で…!?

【電子特別版】木龍がみね先生の書き下ろしショートストーリーを電子限定で収録! 
師匠と再会するために宮廷魔術師試験に単身挑む少年時代のシノのエピソード「史上最年少の宮廷魔術師」

↓既刊はこちら↓

 

「深山古書店には気をつけろ」 

宅配ドライバーとして働き出した一本木に、先輩ドライバーから与えられた忠告だ。
その古書店西荻窪の住宅街にぽつんと建っていた。
店主は深山凛太郎という、室内でも帽子をかぶり、和洋折衷で奇妙な服装に身を包んだ年齢不詳の怪しい男。
一本木に対し、初対面から「凛太郎お兄さんって呼んでくださいねえ!」と人懐こく笑いかけてきたのだが、彼はその見た目よりもさらに怪しい趣味を持っていた。
この世界とは異なる別の世界――「異世界」に繋がる扉となる本「奇書」のコレクターだったのだ。
凛太郎に巻き込まれる形で、奇書の世界へ入ることになってしまった一本木の運命は……!?

 

アパレルメーカー「EIJIISM」で社長秘書兼愛人として働いていた翠は、ある日突然プレス担当への異動を命じられる。
社長の後ろ盾を失った翠は社内では腫れ物扱い。
居心地の悪さに退職の二文字がちらついたその夜、翠は自宅前で倒れていたアキバスタイルの外国人を拾う。
放っておくこともできず、自宅に連れ帰り介抱してやると、目を覚ました彼は記憶喪失になっていた。
警察には行きたくないと駄々をこねる彼をとりあえず「桃太郎」と名付け、当面の間自宅においてやることに。
桃太郎を拾った翌日、異動になった翠が初めて宣伝販促部へ出勤すると、そこではひとつの事件が起きていた。
二週間後に開催される「EIJIISM」のショーの準備でてんやわんやな最中、新作を着て出る予定だった目玉モデルが怪我をして出られなくなったというのだ。
絶体絶命の窮地に立たされた翠たち宣伝販促部だったが、そこに翠に弁当を届けにきた桃太郎が現れて……。

 

魔界では魔法使いを飼うのが大流行。
ひきこもり魔王ヴィーのところにもある日魔法使いがやってきた!
偏書狂の魔法使いは生意気で、飼育書通りにまったくいかない。
ほんとにこんなの飼えるのか!?

魔界のペットライフBL、はじまります。

 

ラブレター (It's so Honey)

ラブレター (It's so Honey)

過去と今を手紙がつなぐ、男性たちのラブストーリー。
この、SNSの時代だからこそ、文字で綴る愛を伝えたいと思います。

 

電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 


↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓