倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します! (宝島社)【第6回ネット小説大賞】

第6回ネット小説大賞 金賞受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!


過労死した医師は、戦国時代の武将、斎藤義龍として生まれ変わった。
美濃の戦国武将「マムシ」こと斎藤道三の息子にして、織田信長の初期のライバルとして知られる人物だが、史実では33歳で早世している。
せっかく転生したのに、また早死にするなんて耐えられない!

斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します!

今年の大河ドラマ麒麟がくる』で活躍中の武将たちも続々登場する、注目の一作です!

 
 

 


 

金賞受賞作「斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します!」

過労死した時任光助(37 歳・医師)は、戦国時代の武将、斎藤義龍として生まれ変わった。
美濃の戦国武将「マムシ」こと斎藤道三の息子にして、織田信長初期のライバルとして知られる人物だが、史実では 33 歳で早世している。
せっかく転生したのに、また早死にするなんて耐えられない。
光助=義龍は、悠々自適な長生き生活を目指して信長に国を譲ることを目標に定め、行動を開始するが――。

第6回ネット小説大賞を受賞した、歴史転生巨編がついに登場!

 

お試し読みはこちら

 
 

作品data

作品名 斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します!
作者 巽 未頼
レーベル 宝島社
ISBN-13 978-4299005632

 
 

第8回ネット小説大賞は。。。

応募可能期間は、
2019年10月28日~2020年2月4日 10:00
ということで、残念ながら締切りが過ぎてしまっていますが。

「小説家になろう」サイトと連携している公募となっていますので。
次回チャレンジを考えておられる方は、今からでも「なろう」に投稿してみてはいかがでしょうか?

 

詳細は、下記サイトでご確認ください。

 

www.cg-con.com