倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】熱海温泉 つくも神様のお宿で花嫁修業いたします (スターツ出版文庫) 【スターツ出版キャラクター小説大賞】

スターツ出版キャラクター小説大賞「大賞」受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!

 

仕事も恋も家も失い、熱海に傷心旅行に来た花は、一軒の宿に迷い込んでしまう。
モフモフのしゃべる狸が出迎えるそこは、つくも神様が疲れを癒しにやってくる温泉宿だった!

どん底女子が、個性豊かな神様たちと出会い成長していく、心温まる物語「熱海温泉つくも神のお宿で花嫁修業いたします」、本日発売です!
(※Kindle版は7/1配信開始となります、予約はできるようですので、気になる方はぜひ!)

 


 

大賞受賞作「熱海温泉 つくも神様のお宿で花嫁修業いたします」

仕事も恋も家も失い、熱海に傷心旅行に来た花は、一軒の宿に迷い込んでしまう。
モフモフのしゃべる狸が出迎えるそこは、つくも神様が疲れを癒しにやってくる温泉宿だった!
なりゆきで泊まったものの宿代が払えず、借金返済のために仲居をすることになった花。
しかも、意地悪なイケメン若旦那・八雲の花嫁候補にまで任命されて…!?

どん底女子が、個性豊かな神様たちと出会い成長していく、心温まる物語。

◆お試し読みはこちら
www.berrys-cafe.jp

 

作品data

作品名 熱海温泉 つくも神様のお宿で花嫁修業いたします
作者 小春りん
レーベル スターツ出版文庫
ISBN-13 978-4813709282

 

第2回 スターツ出版キャラクター小説大賞は。。。

スターツ出版キャラクター小説大賞、次回の開催は未定です。

小説投稿サイト「ノベマ!」では、「第5回スターツ出版文庫大賞」の応募〆切が迫っています。
(ややこしいコンテスト名ですね……)
2020/6/30までがエントリー期間となっています。
キャラクター文芸部門もあるようですので、気になる方はチェックして見てください!


詳細は以下ホームページもご確認ください!


novema.jp