倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる (Kラノベブックス)【NOVEL DAYS リデビュー小説賞】

小説投稿サイト「NOVEL DAYS」にて開催された、「講談社NOVEL DAYSリデビュー小説賞」の受賞作品が発売開始となりました!
おめでとうございます!!

一度プロ作家としてデビューしたものの、わけあって筆を折った先生方が、再度チャレンジする。良い企画だと思います。
前回発表より少し間があいてしまって、ちょっと注目度が低くなっているような気もしますが。。。
当サイトでは応援しております!
是非第2回、第3回と続いていってほしい小説賞です!

今回は、女神によって『絶対にダメージを受けないスキル』を与えられた冒険者が、無双していくお話です!!

 

 

 

NOVEL DAYSリデビュー小説賞受賞 「絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる」


普通の少年として生活していたハルトは、とあることがきっかけで、女神によって『絶対にダメージを受けないスキル』を与えられる。
そのスキルを使い、街で暴れる魔獣を双子の姉妹冒険者・リリスとアリスとともに倒したことで、冒険者としての道を歩き始める――!

しかも能力は、竜や魔族の攻撃すらも通じないものだったため、
冒険者としてハルトは無双していくことに――!

リデビュー小説賞 受賞の話題作が登場!

 

→お試し読みはこちら
novel.daysneo.com

 

※「第1回リデビュー小説賞を振り返る座談会」が開催されました! こちらもどうぞ。
novel.daysneo.com
 
 

作品data

作品名 絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる
作者 六志麻 あさ
レーベル Kラノベブックス
ISBN-13 978-4065193600

 

次回 NOVEL DAYS リデビュー小説賞は。。。


次回予定は現時点で発表になっていないようです。
良い企画だと思いますので、是非次回もやっていただきたいです。
良い作品を発掘できる機会を作ってほしい!

 

また、NOVEL DAYSは、いろいろな新人賞を開催しているようですので。
興味がおありの方は、チャレンジしてみても良いのではないでしょうか。

novel.daysneo.com

 
 

NOVEL DAYS リデビュー小説賞 他の受賞作品はこちら

bl.hatenadiary.com

bl.hatenadiary.com

bl.hatenadiary.com