倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】紙山さんの紙袋の中には 1 (HJ文庫)【第13回HJ文庫大賞】

第13回HJ文庫大賞・金賞受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!

抜群のプロポーションを持つが、常に頭から紙袋を被り全身がびしょ濡れの女子・紙山さん。
彼女の人見知り改善のため主人公・小湊が立ち上げた『会話部』には美少女なのにクセのある女子たちが集ってきて……。

ちょっと残念な青春ラブコメディ、「紙山さんの紙袋の中には」、本日発売です!!

 

 

 

金賞受賞作「紙山さんの紙袋の中には」

穏やかに過ごしたい高校生・小湊波人は、入学初めてのホームルームで、グラマラスながら紙袋を被り常にびしょ濡れのヤバい女子の後ろの席になってしまう。

彼女の名前は紙山さん。

恥ずかしさから紙袋を取れないという彼女の人見知りをなおそうと、面倒見がいいが制服にただならぬこだわりを見せる委員長新井陽向、魔法少女のパネルと喋っている天野春雨というどこか残念な美少女たちと『会話部』という部活を立ち上げることになり――。

ちょっと残念な青春ラブコメディ、開幕!

 

お試し読みはこちら


→キャラクター紹介等はこちら 
hobbyjapan.co.jp

 

作品data

作品名 紙山さんの紙袋の中には
作者 江ノ島アビス
レーベル HJ文庫
ISBN-13 978-4798621234

 

HJ小説大賞2020前期(HJ文庫大賞)は。。。

HJ文庫大賞が新しくなり、HJ小説大賞の前期として生まれ変わりました!
2020年度の「前期」の締切は、10月31日(土) 23時59分です!
下記、公式HP設置の応募フォームで受付を完了した作品のみ審査対象となります。

賞の種類は、
年間最優秀賞が、前期・後期共通で選ばれます。
もちろん、前期後期それぞれの受賞作品にも個別に賞金は用意されています。
受賞作品は出版が確約されます。
前期と後期では応募規定が異なりますので、ご注意ください。

詳細は以下ホームページもご確認ください!
 

hobbyjapan.co.jp

 

第13回HJ文庫大賞 他の受賞作品はこちら

bl.hatenadiary.com