倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】あさはらたそかれ あきすむ (HertZ&CRAFT)など、本日のkindle新刊【2020/7/1】

本日は、BL宣言、Ficus、Gilbert、GUSH COMICS、HertZ&CRAFT、LiQulle、あすかコミックスCL-DX、シガリロS、集英社君恋コミックスDIGITAL、スパイシーホイップ、プラセボ、麗人uno!、エクレア文庫プチ、角川ルビー文庫シャレード文庫、シャレードパール文庫、プリズム文庫、から新刊が出ております。

 

 

好きだから一緒にいたい、好きだから寂しくなる。
ふとした瞬間、会いたくなる、触りたくなる。

人気ブロガーの澄山忍の恋人は、年下の高校球児・堂山純一郎だ。
でも、甲子園で活躍した純一郎はプロ入りが決まっていて…
遠恋を前に、忍の心はそわそわしてしまい──

等身大の恋を育む、「あさはらたそかれ あきすむ」高校球児×夜型社会人の恋、再び!!

 

それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!

 
本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 
 

本日のkindle新刊 コミック

人気ブロガーの澄山忍の恋人は、年下の高校球児・堂山純一郎だ。
朝のすれ違いから知り合い、年の差を乗り越え、ふたりは今ではすっかり恋人らしくなっている。
でも、甲子園で活躍した純一郎はプロ入りが決まっていて…

好きだから一緒にいたい、好きだから寂しくなる。
ふとした瞬間、会いたくなる、触りたくなる。
遠恋を前に、忍の心はそわそわしてしまい──

等身大の恋を育む、高校球児×夜型社会人の恋、再び!!
描き下ろし『むぎのあき』収録。

↓既刊はこちら↓

 

「こういうことすんの、初めて?」
見境なく女とヤリまくり、周りに誰も人がいなくなってしまった真島。
そんな折、寮で隣室の要と知り合った。
不真面目な真島を真正面から注意してくる要に興味を持ち、行動を共にするようになる。
要と一緒に授業を受けることが新鮮で、初めて勉強が楽しくなる真島だが、性欲は溜まるわけで…
興味本位で要にちょっかいをかけると思いがけずエロい反応をされ、そのまま最後までしてしまう。
幻滅されると思いきや、要はセックスの気持ちよさにハマったようで…?

【同時収録】
漁師×都会から来たどん底リーマンのひと夏の恋「夏の日のモラトリアム」
背徳と幸福の狭間で揺れる、人狼×神父の禁断愛「無垢な獣の愛し方」

 

舞台大道具の設営会社の新入り・龍は、小柄で愛想はないが仕事は一流の先輩・伊織に厳しくしごかれる日々を送っていた。
そんなある日、ステージの陰で震える伊織を見つける。いつも強気で凛とした伊織のそんな様子に驚いた龍は、
とっさに抱きしめてしまい――。

読むと元気になれる☆
裏方で必死に支える青年たちのお仕事BL!

電子版特典として、描きおろしマンガ「夢であえたら」1Pを収録☆


■収録内容
・「裏方バディ!」前編、後編…電子版CIEL掲載作を加筆修正
・「バックステージ・パス!」…電子版CIEL掲載作を加筆修正
・本体表紙描きおろしイラスト2P
・電子版特典描きおろしマンガ「夢であえたら」1P

 
 

本日のkindle新刊 ノベルス

幼い頃に尊顔を拝して以来帝に憧れ続け、お役に立ちたいと猛勉強して、唯一のベータとして上級官吏に登用された瑞春。
そんな彼にある日、帝からお召しがかかる。
その用件とは、帝と顔は似ているが、放蕩者と噂の弟皇子・淑英の創設する研究機関の秘書役に抜擢するというものだった。

始めは反感ばかりだったが、噂とは違い、淑英が有能で優しい人物で、帝を影で支えていたと知り、次第に心を開く瑞春。
そんな折、ベータと思っていた自分の体がオメガの発情を始めてしまい…!?

 

僕、もしかするとお嫁に行くんでしょうか……?

実家と距離を置き進学目指して自活する佐那と、一代でホテルチェーンを築いた青年実業家・井藤との花を介したラブ・ロマンス。

進学目指して自活する佐那の勤務先に訪れた振りの客・井藤はホテルチェーンを経営する青年実業家。常連となった彼は生花店を条件のいいホテルへ移転する力添えをしてくれたが、企業グループの御曹司でありながら実家と距離を置き、富裕層の集まる場所を避ける佐那は職を失ってしまう。その井藤から託されたのは、荒れ放題の郊外の古アパートで…。行動が先に立つ青年実業家と奥ゆかしすぎる御曹司、離れるほどに募る恋に立ちはだかるのは…?

紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

 

社長と息子は恋敵 (プリズム文庫)

社長と息子は恋敵 (プリズム文庫)

楠原 睦は老舗百貨店のおもちゃ売り場で働いている。
物腰柔らかな睦は、大人だけでなく子どもの顧客からも大人気だ。

ある日、売り場に男の子が一人きりで現れた。
なんとその子どもは社長・伊勢崎の息子だという。
懐かれてしまった睦は子どもを伴い社長室へ向かうが、間近で見る伊勢崎は物凄く格好よくて、睦は場違いにもドキドキしてしまい…。

父子は恋のライバル!? 甘い社内恋愛スタートv

 

昨日よりも今日のほうが悠歩を好きだし、きっと明日はもっと好きになってる――

運命の番として結ばれた径と悠歩。
二人の間にできた子どもたちを通じて、悠歩は働く親たちのためのデリの店を開き、日々の食事の手助けをしたいと思うように。
開店までこぎつけて固定客がつき始めた矢先、悠歩はオメガ嫌いの客から嫌がらせを受けてしまう。
径の思いやりに触れながらも、大切な家族と愛するものを守るため、悠歩はあることを試みるが…。

おいしい惣菜が心癒やす、ファミリー&ラブストーリー。

↓既刊はこちら↓

 
 

電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 


↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓