倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【Kindle無料本】『君恋』配信記念! キミと秘密の恋 特集! 「うそつきと唇」など無料で読める! (2020/7/10まで)

集英社×純愛×BLアンソロジー」としておなじみ!
「君恋」vol.20が配信開始となりました!!(「君恋」は毎月1日配信開始です)

そこで、『君恋』配信記念! キミと秘密の恋 特集!
と題しまして、君恋コミックス分冊版が、最大2巻まで無料のキャンペーンが始まりましたのでご案内です!
気になる作品は、この機会にぜひチェックしましょう!



いずれも2020/7/10までですので、気になる作品はお早めに!

 

無料お試し本を探す
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 

『君恋』配信記念! キミと秘密の恋 特集! 対象作品


自称イラストレーターの勘大は、持ち込みにいった出版社の編集者・蓮となぜか付き合うことに。
初デートに行った2人は…!?

 

永遠の命を持つヴァンパイア。
彼を慕ってずっとそばにいた少年は、いつの間にか大人になっていく。
そして2人はついに結ばれる…。

妖しくエロティックな表現がたっぷりです。

 

大手出版社の隣の路地裏にひっそり佇むカフェ。
店長でゲイの涼平は、同級生の編集者・大倉と、不毛な片想いから始まった関係を十年近く続けていたが…?

 

無料お試し本を探す
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。

 
 

↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ! ここからならポイントお得です!↓