倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】先輩、恋していいですか (ディアプラス文庫) など、本日のkindle新刊【2020/7/16】

本日は、PRINCESS COMICS DX カチCOMI、集英社君恋コミックスDIGITAL、ビーボーイコミックス、フルールコミックス、エクレア文庫プチ、ディアプラス文庫、ビーボーイスラッシュノベルズ、から新刊が出ております。

 

 

人生に絶望していた光矢が出会ったのは、笑顔がまぶしい上級生・十枝だった――
プロサッカー選手になれる目前で交通事故にあい、怪我でサッカー選手の道を諦め、絶望していた光矢。
男子チア部の先輩に勧誘され、入部を決める。
先輩はキレイで笑顔が眩しくて、なんだか胸がドキドキしてしまう!

男子チアリーディング部が舞台の年下攻キャンパス・ラブ♡
先輩、恋していいですか」、本日発売です。

 

それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!

 
本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 
 

本日のkindle新刊 コミック

お嬢様学校に姉妹制度があるようにヤンキー男子校にも兄弟制度があった。
圧倒的強さを誇るヤンキーの本堂は、ある日新入生の黒須に「俺の兄貴になってください!!」と懇願される。
本堂は不覚にも、彼をかわいいと感じてしまい……!?

強すぎる「兄貴」とかわいすぎる「弟」との契り系いちゃラブ!!
※巻末に電子版のみの特典ペーパーあり!

 

【期間限定配信:2021年7月31日まで】
新作&人気作品のスピンオフも☆ 超豪華ラインナップオメガバース大好評配信中!!

◆◇◆掲載作品◆◇◆
GO毛力「運命すぎてつがえません」4話…宙が好きすぎて日常生活に支障…他を探そうにも?
山森ぽてと「愛でとろけて落ちてきて」1話…人気作品スピンオフ! 孤高のα様が甘くトロける…
西野はるお「キスインシェアハウス」4話…新たな入居者はワケアリ問題児Ω!?
もりすず「研究者 来海創明の偏愛」1話…変態α研究者が理想のΩを創り出しちゃった…!?
さち「アンチモラル・オメガバース」6話…感動の最終話! 桜舞い散る教室で、義兄弟はー…

 

寝る前5分、萌え5日分。
ビーボーイ編集部から新雑誌創刊! 史上初!!BL雑誌週刊連載第6号
【期間限定配信:2021年7月31日まで】

●ラインナップ●
汀えいじ 「歌舞伎町バッドトリップ」 … 徹にある危機が迫り…? SMは究極の純愛! 最終話
新本浦子 「児島くんの思うがまま」 … 結ばれて身体を重ねる2人。これは妄想か、それとも――。
目玉焼き 「practiced liar」 … 阿部と一線を超え、三浦はついに秘密を打ち明けて?
秋生ちゃけ 「蛇と星屑」 … 平田は身を挺し、佐々木の孤児院を救おうと…!?
あさじまルイ 「君の隣が一番遠い」 … 熱を出した晴陽。霈生は優しい言葉をかけるが――?

 

俺はあいつに、「行くな」って言うべきだったんじゃないのか――?

出向先の会社にスカウトされた金田は、自分はこのままでいいのかと柳瀬にその悩みを打ち明ける。
先輩として背中を押す柳瀬だったが、自分の気持ちがわからずにいて…。

↓既刊はこちら↓
amzn.to

 
 

本日のkindle新刊 ノベルス

怪我でサッカー選手の道を諦め、人生に絶望していた光矢は、入学したての大学でやたらと美形な上級生・十枝から熱烈な勧誘を受ける。
彼は男子チアリーディング部の部員で、どうしてもチームに光矢が必要なのだと言う。
告白と勘違いしそうな十枝の熱心な誘い文句と鮮やかなパフォーマンス、何より自分を元気づけたいという彼の純粋な気持ちに心を動かされ、入部を決める光矢だが……? 
年下攻キャンパス・ラブ!!

 

30代働き盛りでバツイチの涼太は、仕事と家事の両立――とりわけ愛娘・美空の日々の食事に悩んでいた。
そんなとき、会社近くの小料理屋で働く学生時代の後輩・穂積と再会する。
穂積の作る総菜はどれも極上の味で、涼太はすっかり店の常連に。
さらに試作と称して渡されるおかずに、娘ともども胃袋をつかまれてしまう。
だが実は涼太には穂積を手ひどく振った過去があって……? 

カップ一杯の愛で」スピンオフ。

↓既刊はこちら↓

 

「まァ、運命には逆らえないってことだなぁ」

柾鷹と遙は高校時代を「ルームメイト」として過ごした。
当時は柾鷹が無理矢理暴いた身体だったが、確か互いに情のようなものもあったはず…
しかし遙は遠方の大学へ進み、柾鷹は家業を継ぐために道を違えるが…!? 

柾鷹が千住組を継ぐことになる大事件と、遙と離れてから母校で再会するまでの10年間の、熱くももどかしい想いが柾鷹視点で語られる! 
大人気最凶シリーズ14巻!

↓既刊はこちら↓
amzn.to

 
 

電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 


↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓