倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】悪役令嬢(ところてん式) 1 (HJノベルス)【第1回ノベルアップ+小説大賞】

第1回ノベルアップ+小説大賞「ノベラ賞」受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!

 

気づくと乙女ゲーム世界の悪役令嬢の身体に入り込んでしまった、女子大生ゲーマー。
突然のことに右往左往する彼女の耳に、更なる問題の到来を告げる悲鳴が届く。

「どうしてわたくしがあの田舎娘になっているんですのーー!?」

目指せTRUEエンド! 効率厨ゲーマーと元・悪役令嬢の入れ替わりファンタジー、開幕!
悪役令嬢(ところてん式)」、本日発売です!

 


 

ノベラ賞受賞作「悪役令嬢(ところてん式)」

気づくと乙女ゲーム世界の悪役令嬢の身体に入り込んでしまった女子大生ゲーマー・コノミ。
突然のことに右往左往する彼女の耳に、更なる問題の到来を告げる悲鳴が届く。

「どうしてわたくしがあの田舎娘になっているんですの――!?」

そこには、プレイヤーキャラ(主人公)の姿になった本来の悪役令嬢・アイリーンが!?
尖った性格のアイリーンを放置していたら、二人そろって破滅してしまう……!
そこで、悪役令嬢のガワを被ったコノミは、主人公のガワを被ったアイリーンを導き、ゲームのTRUEエンドを目指すことに!?

効率厨ゲーマーと元・悪役令嬢の入れ替わりファンタジー、開幕!

◆お試し読みはこちら
novelup.plus

 

作品data

作品名 悪役令嬢(ところてん式)
作者 なみあと
レーベル HJ NOVELS
ISBN-13 978-4798622385

 

第2回ノベルアップ+小説大賞は。。。

応募受付期間は2020/1/17〜3/31で、残念ながら終了してしまいました。
次回第3回の開催は未定です。

現在2次選考通過作品が発表されています。
詳細は以下ホームページもご確認ください!


novelup.plus

 

第1回ノベルアップ+小説大賞 他の受賞作品はこちら

bl.hatenadiary.com