倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】マーキングオメガ (GUSH COMICS) など、本日のkindle新刊【2020/7/22】

本日は、&.Emo comics、arca comics、Charaコミックス、drap、GUSH COMICS、KiR comics、MAGAZINE BE×BOY、シガリロ、シャルルコミックス、ダリアコミックスe、花音コミックス、ふゅーじょんぷろだくと、麗人plus、キャラ文庫、花丸ノベルズ、プリズム文庫、から新刊が出ております。

 

 

「―――俺の番はもう決めている」

高校教師の吉田は、発情期のない「出来損ないのΩ」だ。
周囲を惑わすフェロモンがでない…だからこそ教師としての信頼を得てきた。
ところがある日、βの臨時教師・日高と手が触れあった瞬間、初めての発情期が訪れる。
そして吉田のフェロモンにあてられた日高から襲われ、事故のように、体を重ね……!

粘膜接触でマーキング♥ βに擬態するα×不感症Ω教師のドラマチックラブ!
マーキングオメガ」、本日発売です。

 

それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!

 
本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 
 

本日のkindle新刊 コミック

―――俺の番はもう決めている。
高校教師の吉田は、発情期のない“出来損ないのΩ”だ。
周囲を惑わすフェロモンがでない…だからこそ教師としての信頼を得てきた。
ところがある日、βの臨時教師・日高と手が触れあった瞬間、初めての発情期が訪れる。
そして吉田のフェロモンにあてられた日高から襲われ、事故のようなSEXをすることに…!
事後、吉田の額には大輪の薔薇の紋様が浮き出ていた。
それはΩが粘膜接触すると身体のどこかに現れると言われるマーキングマーク…
しかも日高が実はαだということがわかり…?

 

惑星開拓の任務についているシンは、毎日、地球にいる友人で技術者のルキヤに定期報告をしている。
夜ごと、ルキヤを想ってAIとの擬似行為をする自分に自嘲しながら、想いを伝える日を待ち望んでいた。
赴任して3回目の誕生日、ついに地球へ帰還する日を迎えて――。

他、森の奥深くに住む美しい青年と子どものBLおとぎ話「ふたりぼっちのエバーアフター」、
好意が気持ち悪い“蛙化現象”の青年の恋を描く「蛙の王子様」も収録した、静かに、だけど心に届く長編読み切り集!
電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。

 

一番好きな人が、生まれる前から隣にいる――。

弓道家の家に生まれた東(あずま)は、弓以外は何もかもがポンコツな双子の兄・雅(みやび)の生活全てを管理し、甘やかすことが生きがいのこじらせブラコン。
しかしエアコンの故障をきっかけに同じ部屋で寝るようになったせいで、夜な夜な熟睡する雅の身体をこっそり弄るという悪癖がつき、しまいには本人にその行為がバレてしまう。
絶望する東だったが雅の反応は予想外のもので、東の想いを受け止めた上で「俺を恋に落としてみて」とゆる~く告げてきて!?
東はより自分を好きになってもらうために、今まで以上に雅に尽くしまくるのだが…!

電子書店でしか読めない描き下ろしマンガ5P付き♪

 

「紺藤さんの身体がほとんど俺の料理でできてるって、エロくない?」

堅物リーマン・紺藤の最近の楽しみは、自分の好みにドンピシャのデリの料理を食べること。
ただし、男の自分に「可愛い」を連呼してくる、チャラくて胡散臭い店主・蠣灰谷(かきばや)さえいなければ…!
それでも「飯に罪はない」とせっせと通っていたら、突然キスされて…!?

チャラい料理人×赤面症堅物リーマンの、お腹も心も満たされるデリシャス・ラブ☆
おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!

 

29年間マジメに生きてきたのに、なぜこんなことになったんだ…。

ある日の通勤電車で、女装した青年に無理やり胸を触らされた会社員の真山(まやま)。
その翌日から、証拠写真を盾に痴漢ごっこを迫られる日々が始まった――!?  
大学生のつかさは、過去のトラウマから電車の中でしか興奮できないらしい。
毎朝同じ時間、同じ車両で待ち合わせ、降車駅に着くまで密着する身体――拒まなきゃいけないのに、触れると切なげに震える瞳に、抗えなくなっていき…!?

描き下ろし番外編「いろいろ気になるお年頃」収録。

 

【サディステッィクな性感帯開発】美形マッドサイエンティスト× 食いしん坊な貧乏大学生。片思いの相手×変態実験=えっちで溺愛される恋模様。

――“心も身体も調べ尽くされる愛とHの究明”お金がない大学生・冬森 真(ふゆもり まこと)は、いつも空腹に悩まされていた。
冬森の生活を見かねたイケメンの後輩・宮 明久(みや あきひさ)が、自分の研究を手伝うなら三食提供してもいいと言う。
しかし、その研究内容は男の性感帯を探る実験だった。恥をしのんで食欲を満たすために被験者になる冬森だが…!
愛情がたっぷり込められた、恋の化学反応をお届け☆

 
 

本日のkindle新刊 ノベルス

竜を捕らえ串刺しにしていた伝説の剣が、500年ぶりに引き抜かれた!! 
抜いたのは、力自慢とは程遠い華奢な美青年・シルヴィエル。

「祖国を滅ぼした敵に、この剣で復讐するんだ」

決意と覚悟を胸に旅するシルヴィエルを、剣から解放された竜が追いかけてきた!? 

「俺はお前に興味がある。暇潰しに復讐を手伝ってやる」

凶暴で人間を餌としか思っていないはずの竜が、旅に同行すると言い出して…!?


書き下ろし番外編「彼の腕の中で見る夢」収録。

 

落ちこぼれ魔術師のティーノは、尊敬する王妃トーリの気がかりを知り『タカツカサ』という男を探しに『ニホン』へいく決意をした。
王妃の同僚だったという彼の美しい容貌は不思議なことに国王に瓜二つで、ティーノは彼に強く心を惹かれる。
だが、先輩魔術師ダンテの手助けを受けて時空移動をしたものの、ニホンに着いたティーノは、とあるミスから記憶喪失になっていて……!?

【電子限定特典】巻末に書き下ろしSSを収録!

 

「好きな人の役に立ちたい―二度と会えなくても」

極貧の底で震えていた紫音は、裕福な男爵家の次男、重巳に拾われ、何不自由なく育てられる。
やがて紫音は重巳に寵愛されるようになるが、窮地に陥った重巳を救おうと無邪気な嘘をついた結果、離ればなれになってしまう。
二度と会えないはずだった二人だが、六年後、思わぬ場所で再び巡りあう。
かつての嘘の罰のように荒々しく奪われ囚われた紫音は、変貌した重巳の態度を哀しむが、愛しさは募って…。

心が凍った貴公子×淫らで純粋な高級男娼。
届かなくても貫き通す、一途で無垢な恋心の行方は。

 
 

電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 


↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓