倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~ (オーバーラップノベルスf)【第6回オーバーラップWEB小説大賞】

第6回オーバーラップWEB小説大賞 金賞受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!

 

彼女は王立騎士団の魔法兵は、ある日突然獣人の血に目覚めた。
狼になったらお勤めができない!!
と思っていたら、異動になりました。

新しい部隊のフェンリル隊は、獣人に寛容な部隊だから、これで一安心……と思ったら、上司の隊長は、喋る犬!!

「ふっ、面白い女だ。私の花嫁にしてやろう」
「えええええええええええええええ!!」


犬×犬(!?)な溺愛ファンタジー!?
フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~」、本日発売です!

 


 

金賞受賞作「フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~」

こんにちは、私メロディア・ノノワール。王立騎士団の魔法兵です。
花盛りの年頃だけど、天涯孤独の私は日々のお金を稼ぐので精一杯……。
オシャレしたいし、薔薇の香りの石鹸も欲しいけれど贅沢は言ってられません! 

そんな私だけど、ある満月の晩に狼へ変身しちゃったんです!! 
って、狼なったらお勤めができない!! 
バレたら私どうなっちゃうの!? 

と思っていたら、異動になりました。

新しい部隊のフェンリル隊は、獣人に寛容な部隊みたいだから、これでひと安心と思ったら――上司のディートリヒ隊長は、犬!! 
確かに昔飼っていた犬に似て、大きくてモフモフで私好みではあるけれど……。ええ? ええぇぇ!?

「ふっ、面白い女だ。私の花嫁にしてやろう」
「えええええええええええええ!!」

いきなり求婚してきた隊長は、呪いをかけらたせいで仕方なく犬の姿になっているみたいだけど……。
これから私、どうなっちゃうの!?

◆お試し読みはこちら
over-lap.co.jp

 

作品data

作品名 フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした
作者 江本マシメサ
レーベル オーバーラップノベルスf
ISBN-13 978-4865547054

 

第7回オーバーラップWEB小説大賞は。。。

第6回の応募受付期間は2020/4/30、ということで。
締め切りが過ぎたばかりですね。。
次回第7回の開催は未定です。

詳細は以下ホームページもご確認ください!

over-lap.co.jp


また、オーバーラップ文庫では、公式HPより応募する「オーバーラップ文庫大賞」というコンテストも別途開催されています。
(「Web小説大賞」は「小説家になろう」より応募)

こちらは直近で第8回の募集が開始されています。
スケジュールは、

第1ターン:2020年8月31日 23:59までの応募分 佳作作品発表日/2020年12月25日
第2ターン:2021年2月28日 23:59までの応募分 佳作作品発表日/2021年6月25日

Webサイトより応募となりますので、興味がある方は以下HPよりご確認ください!

over-lap.co.jp