倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】もう一度人生をやり直したとしても、また君を好きになる。【カクヨム×魔法のiらんどコンテスト】

カクヨム×魔法のiらんどコンテスト<特別賞>受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!

 

「どうか、何も知らないまま、永遠に幸せでありますように」

初恋の人――柳葉美緑と結婚して三年。俺は幸せな生活を送っていた。
しかしある日、その幸せは絶望へと反転する。
突然襲った病魔が彼女の命を奪ったのだ。
彼女を救うため、俺は時間を巻き戻す。たとえ副作用として、巻き戻した時間の五倍の寿命が縮むとしても。
全てを犠牲にしてでも、もう一度彼女を幸せにしたい――そう思ったんだ。

驚愕の結末に涙が止まらない!「もう一度人生をやり直したとしても、また君を好きになる。 」一途な愛の物語。

 


 

特別賞受賞作「もう一度人生をやり直したとしても、また君を好きになる。」

「どうか、何も知らないまま、永遠に幸せでありますように」
初恋の人――柳葉美緑と結婚して三年。俺は幸せな生活を送っていた。
しかしある日、その幸せは絶望へと反転する。
突然襲った病魔が彼女の命を奪ったのだ。
彼女を救うため、俺は時間を巻き戻す力を使い、中学生から人生をやり直すことに。
ただし副作用として、巻き戻した時間の五倍の寿命が縮められる。
それでも、もう一度彼女を幸せにしたかったんだ。
だから、だから俺は――。

読後必ずあなたは読み返す。
驚愕の結末に涙が止まらない! 一途な愛の物語。

お試し読みはこちら

 

作品data

作品名 もう一度人生をやり直したとしても、また君を好きになる。
作者 蒼山 皆水
レーベル KADOKAWA
ISBN-13 978-4047361478

 

第2回 カクヨム×魔法のiらんどコンテストは。。。

カクヨム×魔法のiらんどコンテスト、次回の開催は未定です。

小説レーベル「ビーズログ文庫」タイアップとなっていますので、「ビーズログ小説大賞」への応募も検討されてみてはどうでしょうか。

「第4回ビーズログ小説大賞」は、詳細はまだ発表されていませんが、昨年度と同じタイミングで開催されるということであれば、今年の10月頃から応募開始になるのではないでしょうか。
その場合、ビーズログ文庫特設ページのWebフォームから応募するか、
カクヨムより応募することになるかと思います。

少女小説に興味のある方は、参考になさってください。

詳細は以下ホームページもご確認ください!


bslogbunko.com

 

カクヨム×魔法のiらんどコンテスト 他の受賞作品はこちら

bl.hatenadiary.com

bl.hatenadiary.com