倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ひとりじめマイヒーロー 10巻 (gateauコミックス)など、本日のkindle新刊【2020/7/29】

本日は、gateauコミックス、GUSH COMICS、PRESTIGE COMIC、zuiver、シガリロ、シャルルコミックス、スパイシーホイップ、フリチラリア文庫、から新刊が出ております。

 

 

同棲生活が始まって、ようやく新婚モードに突入の勢多川とコースケさん――のはずが、新居の契約期間は一ヵ月!? 
なのに仕事が忙しくてすれ違い状態に!? 
支倉と健介もなんだかいつもと様子が違って…。

恋も日常もノンストップ★「ひとりじめマイヒーロー」、最新第10巻、本日発売です。

 

それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!

 
本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 
 

本日のkindle新刊 コミック

「あーしあわせ」

同棲生活が始まって、ようやく新婚モードに突入の勢多川とコースケさん――のはずが、新居の契約期間は一ヵ月!? 
なのに仕事が忙しくてすれ違い状態に!? 
支倉と健介もなんだかいつもと様子が違って…。
さらに大柴父も登場で、ハラハラ加速中! 

恋も日常もノンストップな最新第10巻★

↓既刊はこちら↓
amzn.to

 

ファッキン ラブ デイズ (GUSH COMICS)

ファッキン ラブ デイズ (GUSH COMICS)

同棲中のミムラと加瀬は、Hの喘ぎ声が原因で隣人から苦情を受けている。
壁の厚いアパートに引っ越したいミムラだが、ヒモのように住み着いている加瀬が付いてきてくれるのか、この先も自分と生きていくつもりがあるのか不安に思っていた。

加瀬の真意を確かめようとするミムラだが、

「声を出さずにHすればいい」

と開き直った加瀬にまたもやのっかられてしまい…!!?

 

「空(そら)にぃ、あんたに愛想尽かしたってさ」

海斗(かいと)と気まずくなって、大好物の筋肉も喉を通らない!? 
珍しく落ち込む空の部屋に、隣人のイノが現れて…★

↓既刊はこちら↓
amzn.to

 

「あの日の約束、僕は果たすから」

親友の弟、かわいい少年だった志伸と六年ぶりに再会した一久。
美大生の志伸に頼まれて、一久は絵のモデルになるために彼のアトリエを訪ねる。
だがデッサンの途中で豹変した志伸は、一久に服を脱げと要求し……!

↓既刊はこちら↓

 

《執着ヤクザと同棲契約!?》

チンピラのハヤトは「虎」の名前を使い、ヤクザの幹部と偽って悪さを働いていた。
「虎」は街一帯を牛耳っているヤクザの幹部の異名で、その男の背中には虎の刺青が彫られているらしい…。
見つかればどんな目に合うか…しかしハヤトは、周囲の忠告もどこ吹く風で、今日も巻き上げてた金で酒を飲んでいた。
すると、行きつけのゲイバーに超絶好みのイケメンリーマンが現れて…!?

ミステリアスな執着系ヤクザ×ドM気質のチンピラ兼元ハッカーの、同棲から始まるエロキュン・ヤクザBL!

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。

 
 

本日のkindle新刊 ノベルス

心穏やかな博愛主義者(神咲守)×両性の少年(瑠璃)
守に増愛している鬼畜兄(神咲隆二)×心穏やかな博愛主義者の弟(神咲守)

瑠璃が男娼時代、月で仲間だったシンとの切なくも哀しい想い出、初めての大切な友達を思うが故に抗えない運命と戦っていた出来事の回想編。
また一方で、長年積もり積もった神咲隆二の、弟、守への歪んだ愛情が、ついに守自身をターゲットにし、彼をじりじりと追い詰め、がんじがらめにし翻弄する。シリーズ第二弾。

↓既刊はこちら↓

 
 

電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 


↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓