倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~ (Mノベルス)【第8回ネット小説大賞】

第8回ネット小説大賞 金賞受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!


可もなく不可もない中途半端な会社で働いていた男は事故に遭い、貧乏農家の長男として異世界に転生する。
せっかく転生したのだから、面倒くさいことは投げ出して、のんべんだらりと暮らしたい。そう心に誓った彼は、現代知識と魔法をフル活用して悠々自適な田舎暮らしを満喫する。
だが、作り出したものが瞬く間に異世界中で大流行してしまって?!

のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~」、スローライフファンタジー、開幕!
 
 

 

 

金賞受賞作「のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~」

可もなく不可もない中途半端な会社で働いていた男は事故に遭い、貧乏農家の長男・アウルとして異世界に転生する。
せっかく転生したのだから、面倒くさいことは投げ出して、のんべんだらりと暮らしたい。
そう心に誓った彼は、現代知識と魔法をフル活用して悠々自適な田舎暮らしを満喫する。
しかし、アウルが作りだしたクッキーや化粧品は瞬く間に異世界中で大流行し、アウルを抱え込もうとする貴族たちが動き出す――。

第8回「ネット小説大賞」受賞作!
「小説家になろう」発スローライフファンタジー第1弾! !


お試し読みはこちら

 

作品data

作品名 のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す
作者 咲く桜
レーベル Mノベルス
ISBN-13 978-4575242911

 

第9回ネット小説大賞は。。。

第9回ネット小説大賞は、現在準備中とのことです。

第8回応募可能期間は、
2019年10月28日~2020年2月4日 10:00
ということですので、第9回も秋(10月以降?)開催となるのではないでしょうか。

なお、ネット小説大賞は、「小説家になろう」サイトと連携している公募となっています。

詳細は、下記サイトでご確認ください。


www.cg-con.com

 

第8回ネット小説大賞 他の受賞作品はこちら

bl.hatenadiary.com