倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ハレとモノノケ 上下巻 (gateauコミックス) など、本日のkindle新刊【2020/8/12】

本日は、B's-LOVEY COMICS、caramel、gateauコミックス、フルールコミックス、から新刊が出ております。

 

 

「ケガレている」
不老不死のモノノケだという男・トキに突然そう告げられた高校生・八潮。
八潮についたケガレを落とすという名目で、ふたりの奇妙な同居生活が始まった。
ハレとモノノケ」、奇妙な男と突然同居!? 不老不死のモノノケ×クールな黒髪高校生!!

 

それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!

 

本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 
 

本日のkindle新刊 コミック


「ケガレている」
不老不死のモノノケだという男・トキに突然そう告げられた高校生・八潮。
八潮についたケガレを落とすという名目で、ふたりの奇妙な同居生活が始まった。
揶揄うような言動ばかりのトキだが、時折見せる孤独に触れ、共に過ごすうち心惹かれていく八潮…
しかし、トキに想い人がいることを知り――。

 

「突然、憧れの人とキス――!?」

宣材撮影ですら緊張してしまうモデルの仲村緒都は自分に自信がなく、仕事を辞めようかと悩んでいた。
そんなとき、カメラマンの志穏に「知り合いがモデルを探している」と言われ、断り切れないまま依頼主と会うことに…
指定された場所に行くと憧れのメイクアップアーティストの瞭がいて――?! 
しかも、寝惚けた瞭にキスまでされて!?

 

「淫らでそそられる──」

百貨店の靴売り場で働く廣瀬は接客中に突然横から入ってきた男に口出しをされて、購入を決めかけていたお客を逃してしまう。
苛立ちを覚える廣瀬だったがその後、思わぬ場所でその男と再会し……!?

 

カメラマンの純は仕事で訪れた結婚式場で働く悠と知り合う。
仕事の時とは違った、彼の自然な笑顔に心奪われた純は「俺のものになってくれません?」と言ってしまう。
絶対気持ち悪がられると思っていたが、予想外の返事が返ってきて……!?

 

「幸せすぎて…これは全部夢なんじゃないかって思うよ――」

夏緒と有藤を誘い、花見に来た悠と蓮。

酔った有藤に付き添って蓮が買い出しに行ってしまったため、夏緒と二人きりに。

蓮に対して、自分ばかりが友達以上の感情を持ってしまっていると思い、
「αとΩだったら、もっと簡単だったのかな…」と悩む悠に対し、
夏緒は「性別は関係ない」と励ましてくれて――…?


両片想い“β”の愛しく切ない同居生活、第9話!
購入特典!描きおろしマンガ1P付き☆

↓既刊はこちら↓
amzn.to

 
 

電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 


↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓