倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】俺の××を同僚にイジられまして。 (スパイシーホイップ) など、本日のkindle新刊【2020/8/26】

本日は、シガリロ、スパイシーホイップ、ネット文庫星の砂、から新刊が出ております。

 

 

「もっと俺の手でぐちゃぐちゃにしたくなる…」

職場での評価も高く、同僚からも信頼されている倉持には誰にもバレたくないある秘密があった。
それは…乳首をイジりすぎて敏感になってしまっていること。
『こんなこと、会社のみんなには絶対に知られたくない…!』
毎日乳首に絆創膏を貼って出勤していたが、イケメン同僚・花田に秘密がバレてしまった!

俺の××を同僚にイジられまして。」、なんでコイツは俺の××をイジりながら興奮してんの!?

 

それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!

 

本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 
 

本日のkindle新刊 コミック


なんでコイツは俺の××をイジりながら興奮してんの!?

職場での評価も高く、同僚からも信頼されている倉持には誰にもバレたくないある秘密があった。
それは…乳首をイジりすぎて敏感になってしまっていること。

『こんなこと、会社のみんなには絶対に知られたくない…!』

毎日乳首に絆創膏を貼って出勤していたが、飲みの席で女子にモテモテのイケメン同僚・花田に秘密がバレてしまった。
ドン引きされるかと思ったら、何故か俺の乳首に興味津々の花田。
花田に乳首を擦られ舐められイジられて、恥ずかしいほどに感じてしまいーー!?

※本作品は『俺の××を同僚にイジられまして。』1~4話を収録した合本版です。重複購入にはご注意ください。

 

アイドル事務所で研修生として活動している晴輝は、高いスキルと持ち前の真面目さからファンの間では『優等生アイドル』と呼ばれており、デビュー前にもかかわらず絶大な人気を誇っていた。
社長から話があると呼び出され、ついに念願だったソロデビューの話かと思い、急いで事務所に向かうと、顔立ちは綺麗だがアイドルにまったく興味がなさそうな青年と出会う。
どうにもいけ好かない奴だと思っていたら、なんと社長からこの男とユニットとしてデビュー&しばらく二人で同居生活だと言い渡されてーー!?

努力の秀才×天才肌の無気力な新人アイドル達の、誰にも言えない秘密のラブレッスン★

※本作品は『アイドルくんのマル秘恋愛事情』1~6話を収録した合本版です。重複購入にはご注意ください。

 

「永愛(とあ)くんさえいればいい。永愛くんが俺のすべて――」

憧れの存在だった永愛が、何者かに犯された瞬間、臣斗(じんと)の中で何かが崩れる音がした。
独占欲、嫉妬、怒り――初めて知る、このどす黒い感情が「愛」だと気づく。
愛を知らぬ者たちが、傷つけ合いながら辿る道は――…。
痛みの先にある、ある愛のカタチ。

※本作品は単話「虚ろな愛」episode:1~episode:3を収録した電子合本版です。重複購入にはご注意ください。

 
 

本日のkindle新刊 ノベルス

公園で見かけた「ユウキ」と呼ばれていた子に一目惚れしてしまった高校生の主人公。
「ユウキ」は実はアイドルだったことを知り……?


(作者コメントより)

男子高校生の初恋のお話です。甘酸っぱい気持ちになっていただけたらうれしいです。
17歳は大人でも子どもでもなくて、その絶妙なバランスが人を惹き付ける。どんな人でもキラキラ輝くのが17歳。そんな「17歳最強説」を、作者は支持しています。
年齢に関係なく、魅力的な人もそうでない人もいるのは承知のうえで「17歳最強説」って一理あるなって思います。

ということで、最強で最高な1年にしてほしいところなのですが、主人公くんいわく「最強で最高な1年になりそうな予感、皆無」だそうで。
それでも、思いがけず落ちちゃうのが恋ってもんだよね!(ニヤニヤ)  恋愛モノって気恥ずかしいんだけど、さらけだす覚悟で書きました。

乙女チックだったりメルヘンチックだったりなんだりかんだりしますので、許容範囲の広い方にオススメします。
※年齢制限が必要な表現はありません。

 
 

電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 


↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓