倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】少年マールの転生冒険記 1~優しいお姉さん冒険者が、僕を守ってくれます!~ (HJ NOVELS)【第1回ノベルアップ+小説大賞】

第1回ノベルアップ+小説大賞「入賞」受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!

 

異世界に少年の姿で転生してしまった「僕」ことマール。
記憶も不確かなまま目覚めたのは……なんと闇の大森林の中!? 
そんな時、彼が出会ったのは、美しき魔狩人にして女冒険者・イルティミナ。
偶然その命を助けたことで、彼は彼女に付き従われ、同時に大事に守られつつ旅立つことに。

少年マールの転生冒険記」、綺麗&最強のお姉さんと一緒に行く、年の差&甘々♪冒険ファンタジー

 


 

入賞受賞作「少年マールの転生冒険記 1~優しいお姉さん冒険者が、僕を守ってくれます!~」

異世界で「僕」が出会ったのは、キレイ可愛い&最強のお姉さんでした♪

異世界に少年の姿で転生してしまった「僕」ことマール。
記憶も不確かなまま目覚めたのは…なんと闇の大森林の中!?
そんな時、彼が出会ったのは、美しき女冒険者・イルティミナ。
偶然その命を助けたことで、彼は彼女に付き従われ、同時に大事に守られつつ旅立つことに。

普段は凛とした最強の魔狩人であるイルティミナだけに、心強さも抜群…と思いきや!?

「マール、ほっぺにソースがついていますよ?ほら、これで大丈夫」
「長旅で疲れたでしょう?ぎゅっ」

…この美人お姉さんが、なんだか僕にだけちょっと過保護すぎる!?
かくして、いつか彼女にふさわしい一人前の冒険者になるべく、マールの冒険の日々と、広大な異世界の旅が始まる!

WEB投稿サイト「ノベルアップ+」小説大賞入賞作!
綺麗&最強のお姉さんと一緒に行く、年の差&甘々♪冒険ファンタジー!

 

作品data

作品名 少年マールの転生冒険記
作者 月ノ宮マクラ
レーベル HJ NOVELS
ISBN-13 978-4798623269

 

第3回ノベルアップ+小説大賞は。。。

「ノベルアップ+大賞」は「HJ小説大賞2020後期」と名前を変え、リニューアルします。


「ノベルアップ+」に投稿中の作品(完成・未完を問わず)が対象となります。
締め切り段階で「公開」状態の作品文字総数が8万字以上あることが応募規定となっています。

応募受付期間は2020/11/2〜2020/2/28です。
期間内に公式タグで「HJ大賞2020後期」を設定することで、応募完了となります。


詳細は以下、ホームページもご確認ください。

novelup.plus

 

第1回ノベルアップ+小説大賞 他の受賞作品はこちら

bl.hatenadiary.com

bl.hatenadiary.com