倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】だから僕は君をさらう (双葉文庫) 【第2回 双葉文庫 ルーキー大賞】

第2回 双葉文庫 ルーキー大賞 受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!


辛い過去を抱えたミュージシャン志望の青年・守生光星は平穏無事に暮らすことを心がけて暮らしていた。
そんな光星はある日、夜の墓地で一人の少女に出逢う。
少女の秘密、そして自らの過去との巡り合わせ――光星は運命の奔流に流され、大切な人を守るために罪を犯す。

だから僕は君をさらう」、読後、誰かと恋をしたくなる純愛ミステリー、本日発売です!

 

 

 

ルーキー大賞 受賞作「だから僕は君をさらう」

少年時代に父が起こした事件の影響で、平穏無事に暮らすことだけを願いながら生きる青年・守生光星は、ある夜、自宅近くの墓地で一人の少女と出逢う。
驚くことに少女は父が起こした事件の被害者の娘だったのだ。
皮肉な運命を背負い出逢ってしまった二人は、やがて新たな事件に巻き込まれていく―。

守生の過去、そして少女が隠す秘密。
すべてが衝撃のラストへと繋がる純愛ミステリー。




双葉文庫ルーキー大賞第2回受賞作『だから僕は君をさらう』(斎藤千輪著)白井悠介さんによる告知動画公開!

 

作品data

作品名 だから僕は君をさらう
作者 斎藤 千輪
レーベル 双葉文庫
ISBN-13 978-4575524246

 
 

次回 双葉文庫 ルーキー大賞は。。。


双葉文庫 ルーキー大賞は、特に〆切は設定されていないようです。
(随時Webより応募可能。受賞した場合は、応募から6ヶ月以内に連絡あり)

ミステリー及びエンターテインメント小説・時代小説で、我こそはという作品をお持ちの方は、応募を検討してみてはいかがでしょうか?

詳細は以下のHPもご確認ください。

www.futabasha.co.jp

 

双葉文庫 ルーキー大賞 他の受賞作品はこちら

bl.hatenadiary.com