倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】今宵、ロレンツィ家で甘美なる忠誠を 恋のはじまりは銃声から (ビーズログ文庫)【第2回ビーズログ小説大賞】

第2回ビーズログ小説大賞「ファンタジー部門」入賞受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!


伝説の《黄金瞳》を持つ少女リタは人買いに捕まり闇市で競売にかけられてしまう。
過去のトラウマで声を失い絶望するリタを競り落としたのはマフィアのボス、アルバートだった。
危険なマフィアに迎えられたリタの運命は――!?


ファンタジー部門入賞作「今宵、ロレンツィ家で甘美なる忠誠を 恋のはじまりは銃声から」、孤独な少女と美しきマフィアの危険な初恋!


 

ファンタジー部門入賞受賞作「今宵、ロレンツィ家で甘美なる忠誠を 恋のはじまりは銃声から」

伝説の《黄金瞳》を持つ少女リタは人買いに捕まり闇市で競売にかけられてしまう。
過去のトラウマで声を失い絶望するリタを競り落としたのはマフィアのボス、アルバートだった。

「きみは僕の花嫁になってもらう」

甘い囁きに従うリタだったが、彼が笑顔で人に銃を向ける冷酷な一面を知ってしまう!
危険なマフィアに迎えられたリタの運命は――!?

→お試し読みはこちら
kakuyomu.jp

  

作品data

作品名 今宵、ロレンツィ家で甘美なる忠誠を 恋のはじまりは銃声から
作者 深見 アキ
レーベル ビーズログ文庫
ISBN-13 978-4047362574

 

第4回 ビーズログ小説大賞は。。。


ビーズログ小説大賞は、和風・中華・西洋など、異世界を舞台としたファンタジー小説の募集です。
「悪役令嬢」もの、「モフモフ」要素ありの癒し系作品など、どのような作風でも、ビーズログ文庫読者に向けて書かれた物語であれば何でもOK。

特に、以下の要素が含まれているものが求められているようです。

①「〇〇系令嬢」

…悪役、オタク、など令嬢ものならなんでもOKです! あなただけにしか書けない「令嬢」作品を期待しています!

②「ざまぁ系〇〇」

…「ヒール役の没落」「ヒロインがヒール役に勝利」など、読後感がスカッとして爽快感のある作品を募集します。

③「モフモフ系〇〇」

…モフモフ要素ありの癒し系の物語を募集します。世の疲れた読者を幸せにしてくれるような、究極の癒やし作品をお待ちしています!

(以上公式HPより抜粋)


以上の要素で「我こそは!」という方は、是非応募を検討してみては???


応募は、以下2通りです。

①Webフォームより応募
②小説サイト「カクヨム」へタグをつけて投稿


〆切は、いずれも、2021年5月10日(月)11:59までです。


詳細は以下ホームページもご確認ください!


bslogbunko.com

 

第2回ビーズログ小説大賞 他の受賞作品はこちら

bl.hatenadiary.com