倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ 1 (GCノベルズ)【第8回ネット小説大賞】

第8回ネット小説大賞 受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!


見知らぬ森で目覚めたタクミと愛犬レオ。
しかも小型犬だったレオが、なぜか巨大なシルバーフェンリルに変化していて……!?

最強の魔獣「シルバーフェンリルに」変化した愛犬と、タクミに与えられた『雑草栽培』という謎の能力。
二つのチートで目指すは――スローライフ

異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~」、犬だって異世界に行ってみたい!? 最強になった愛犬と行く異世界ファンタジー!
 
 

 

 

受賞作「異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~」

残業に次ぐ残業の日々を送る仕事に疲れたサラリーマン、タクミ。
ある日、彼が目を覚ますとそこは深い森の中。
そして目の前には巨大な狼が――

これ、飼ってた犬のレオ(マルチーズ)!?

最強の魔獣「シルバーフェンリルに」変化した愛犬と、タクミに与えられた『雑草栽培』という謎の能力。
二つのチートで目指すは――スローライフ!

第八回ネット小説大賞受賞!
犬だって異世界に行ってみたい!?
最強になった愛犬と行く異世界ファンタジー!


お試し読みはこちら

 

作品data

作品名 異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~
作者 龍央
レーベル GCノベルズ
ISBN-13 978-4867160855

 
 

第9回ネット小説大賞は。。。

現在まだ詳細は発表されていません。

「小説家になろう」サイトと連携している公募となっていますので。
次回チャレンジを考えておられる方は、今からでも「なろう」に投稿してみてはいかがでしょうか?

 

詳細は、下記サイトでご確認ください。

 

www.cg-con.com

 

第8回ネット小説大賞 他の受賞作品はこちら

bl.hatenadiary.com