倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】異世界で調子に乗ったら捕まった 上巻 (Ruby collection)など、本日のkindle新刊【2020/12/1】

本日は、G-Lish、Gilbert、LiQulle、あすかコミックスCL-DX、集英社君恋コミックスDIGITAL、ディアプラス・コミックス、麗人uno!、Ruby collection、角川ルビー文庫シャレードパール文庫、ショコラ文庫、から新刊が出ております。

 

 

ある日突然獣人だけの異世界に転移したハルは、チート級の精霊魔法を武器に冒険の日々を楽しんでいた。
ところが、突然現れた竜人に「神子」だからと攫われてしまう。
逃げ出したものの、何故か竜人に惚れられて…!?
異世界で調子に乗ったら捕まった」上巻、本日発売です!

 

それでは、本日の新刊をチェックしましょう!!

 

本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

 
 

本日のkindle新刊 コミック

―――ある日、僕の理想のひとが義兄になりました!

親の再婚で出来た義兄と同居することになったひなた。
イケメンで優しい義兄にドキドキしっぱなしのひなたは、必死に惹かれる気持ちを抑えようとするけれど…?
恋した相手は超ブラコンな義兄!?

 

山奥の「がっこう」には人間になりたい動物たちがいて、人間の「せんせい」といっしょに毎日、お勉強したり、ムラッとしたり……学びながら四季折々をすごしているのです!! 

新米“せんせい”の多田温之(ただ・はるゆき)と、せんせい大好きな犬の友(とも)、眼鏡のキツネ・銀(ぎん)、プリティボーイなウサギの暢太(のんた)、去勢された猫の雪(ゆき)、野良猫だった野良(のら)、ちびっ子リスの風(ふう)と空(くう)たちがくりひろげるショートコミック、もふもふの第1巻!!

 

かっぱのおんがえし(5) (Gilbert)

かっぱのおんがえし(5) (Gilbert)

時が経つにつれ、水陰に溢れる感情そのままに伝えてしまったことを思い出しては居たたまれなくなる米良。
水陰も平静を装いながらも、主人のその様子に気が付いていた。
ある日、いつも通り買い物に出かけた水陰の前に、里からの使者が現れる。
降り出した雨に、何時間経っても帰らない水陰を心配した米良は近所中を探し回るが、一方その頃ー。

「ご恩をお返しに参りました!」
イケメンカッパ×トラウマ持ちリーマンの心温まるファンタジックライフ!

↓既刊はこちら↓

 

穴のあくほど 【短編】【中編】

穴のあくほど 【短編】【中編】

リモート飲み会でビデオ通話を切りそびれてしまいエッチな姿を後輩の黒石に目撃されてしまった小田。
傷心の小田に黒石は「俺の恥ずかしいとこ見せないとフェアじゃない」と言いだして…!?

※本電子書籍は「麗人uno! Vol.110 すけべな一夜…」に収録の「穴のあくほど【中編】」と同内容です。

↓既刊はこちら↓
穴のあくほど 【短編】 (全2巻)

 
 

本日のkindle新刊 ノベルス

トラブル体質なチート神子と世捨て人な竜人の、冒険ラブストーリー!

ある日突然、獣人だらけの異世界に転移した晴真。
チート級の精霊魔法を武器に、冒険の日々を楽しんでいたところ、突然現れた竜人・アーロンに捕まり、異世界人だとバレてしまう。
「神子は捕獲しておかないと」と拐われた先は竜の神殿!?
軟禁されかけ逃げ出したものの、追いかけてきたアーロンと冒険の旅を続けることに!
しかし、友情が芽生え始めた頃、アーロンに予期せぬ発情期が訪れて…!?

 

この瞳は、いつでもこんなふうに優しくて――


ルーイは弟分のサミィの面倒を見ながらその日暮らしをする孤児。
仕事で過分なチップを支払った紳士に返金を申し出たルーイは、歌うことを条件にその紳士、ドクター・ハクスリー宅に住み込むことに。
不眠を患うドクターは、ルーイがサミィに歌った子守唄で安眠を得られたのだという。

優しく温かい人柄の一方で生活力に難ありなドクターの身の回りの世話をし、夜は記憶の片隅にある歌を歌う。
やがてその歌声は周囲の耳目を集めることになるが、孤児時代の自分を知られたくない思いやドクターへの想いでルーイは葛藤することに…。

紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

 

正月に開かれる組の会合で佐知と史のお披露目が行われることになる。
だが関西の極道である椿の父・佐野原は堅気の佐知では賢吾を支えられないと反対する。
佐知に極道としての自分を見せることを恐れ、お披露目にも乗り気でなかった賢吾は怒りを露にするが、佐知は一緒に生きていくためには必要なことだと諭す。

「家族の試練だ」と笑い飛ばす佐知は、賢吾の愛によって強く成長していた。
佐知の「凄さ」が伝わらないことを歯がゆく思う賢吾だが、佐野原にも理由があるようで…?


佐倉温先生書き下ろしショートストーリーを電子版だけに特別収録!
本編では語られなかった賢吾視点での物語!

 

同僚の重倉が好きすぎて、彼と接すると挙動不審になってしまう直紀。
会社では、気弱な直紀が強面で無口な重倉に怯えていると誤解されている。

せめて彼の気持ちがもう少し読めれば―直紀の願いは、神の世界から迷い込んだ狛犬ちまきによって突然叶えられ、重倉に犬の耳としっぽが生えて見えるようになった。
無表情な重倉が直紀に対して嬉しそうにしっぽを振り、悲しげに耳を寝かせる姿はものすごい破壊力で―!?

 

とある魔道学校に、学校始まって以来の天才と言われるひとりの生徒がいた。
彼をめぐって巻き起こる事件に、生徒会長が見せた救出劇。その裏にあった生徒会長の思惑とは…?
※途中、無理矢理表現がありますので、苦手な方はご注意ください。

 
 

電子書籍各社 新刊情報

楽天kobo

Renta!

ひかりTVブック

EBookJapan

BookLive!

honto

Book☆Walker

シーモア

 


↓クレジットカードがなくても大丈夫! Amazonギフト券をチャージ↓