倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる (角川スニーカー文庫)【第5回カクヨムWeb小説コンテスト】

第5回カクヨムWeb小説コンテスト 「ラブコメ部門」特別賞 受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!


大学の友人の勧めで恋人代行のアルバイトを始めた斯波龍馬。
数日後、指名依頼を受けた龍馬が待ち合わせ場所に向かうと、そこにいたのは銀髪ロリ美少女! 
龍馬は少し緊張しつつも恋人を演じるのだが……。

この距離感――。 もどかしく、切ない。
恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる」、本日発売です!

 

 

 

ブコメ部門・特別賞受賞作「恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる」

高時給アルバイトを探している金欠大学生の斯波龍馬と、周囲には「恋愛に興味ない」と公言しつつも彼氏がほしい柏木姫乃。
同じ時期にお互いの友人から「恋人代行」の話を聞いた二人は、すぐに登録し、たまたまデートの約束をすることに。

当日、初顔合わせをした二人は緊張しつつも、手を繋いだりタピオカを飲んだり、と恋人のような甘い時間を過ごす。
そんな中、姫乃の友達に見つかり気まずい状況に。
姫乃が説明に困っていると、龍馬が「付き合っている」と嘘をついてくれる。
本物の彼氏として振舞う龍馬に姫乃は胸の高鳴りを覚えて……。

レンタル関係から始まるリアルラブストーリー、開幕です。


お試し読みはこちら

 

作品data

作品名 恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる
作者 夏乃実
レーベル 角川スニーカー文庫
ISBN-13 978-4041109458

 
 

第6回 カクヨムWeb小説コンテストは。。。


開催期間は、2020年12月1日〜2021年1月31日です!
6部門から大賞が選出されるため、受賞・出版のチャンスが多めです。
また、「カクヨムWeb小説短編賞」を今年も開催!
受賞作は読切の漫画としてコミカライズされます。また、第6回では「ComicWalker漫画賞」も新設されます。

以下のHPも、ぜひチェックしてみてください!!


kakuyomu.jp

 
 

第5回カクヨムWeb小説コンテスト 他の受賞作品はこちら

bl.hatenadiary.com

bl.hatenadiary.com

bl.hatenadiary.com

bl.hatenadiary.com

bl.hatenadiary.com