倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】強気なお嬢様が俺の料理で甘々に (角川スニーカー文庫)【第5回カクヨムWeb小説コンテスト】

みなさま、新年明けましておめでとうございます!!
本年も、微力ながら新人のみなさまと読者のみなさまを繋ぐ架け橋になれるよう、更新してまいります。
よろしくお付き合いくださいませ!!!


さて。


第5回カクヨムWeb小説コンテスト「ラブコメ部門」特別賞 受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!


クラスでは犬猿の仲、
そんなお嬢様も料理の前ではとろけちゃう!!

16歳にして三ツ星レストランで腕を振るう俺・霜月明人。
ある日、副料理長が独立することになり、その後任につくための条件としてオーナーに提示されたのは、1か月間住み込みでオーナーの娘に料理をふるまうことだった!

強気なお嬢様が俺の料理で甘々に」、新食感ラブコメ開幕!!

 

 

 

ブコメ部門・特別賞受賞作「強気なお嬢様が俺の料理で甘々に」

16歳にして三ツ星レストランで腕を振るう俺・霜月明人。
ある日、副料理長が独立することになり、その後任につくための条件としてオーナーに提示されたのは、1か月間住み込みでオーナーの娘に料理をふるまうことだった。

なんと、その相手は容姿端麗で、(俺以外には)社交的で優しいクラスメイトの姫野結奈だった!

姫野は料理を出す前からクビを宣告してきたが、いざ一口食べさせてみると……。

「っ美味しい――。けど、あんたのことは認めないんだから!!」

頑なに明人を認めようとしない結奈だが、絶品料理の数々に強気な態度だってとろけちゃう!?
新食感ラブコメ開幕!!


お試し読みはこちら



スニーカー文庫『強気なお嬢様が俺の料理で甘々に』2021年1月発売!

  

作品data

作品名 強気なお嬢様が俺の料理で甘々に
作者 雨宮 むぎ
レーベル 角川スニーカー文庫
ISBN-13 978-4041109489

 
 

第6回 カクヨムWeb小説コンテストは。。。


開催期間は、2020年12月1日〜2021年1月31日です!
6部門から大賞が選出されるため、受賞・出版のチャンスが多めです。
また、「カクヨムWeb小説短編賞」を今年も開催!
受賞作は読切の漫画としてコミカライズされます。また、第6回では「ComicWalker漫画賞」も新設されます。

以下のHPも、ぜひチェックしてみてください!!


kakuyomu.jp