倶利伽羅書房

旧・ベーコンなレタスがとまらない(意味深)。BLにまつわるあれやこれ、時々ラノベ、TL、百合、2.5次元。推しは……あっ(察し)。情報とか感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【受賞作発売】附子の弁舌 (富士見L文庫)【カクヨムオーバー30歳主人公コンテスト】

富士見L文庫カクヨムがコラボしたコンテスト、カクヨムオーバー30歳主人公コンテスト「特別賞」受賞作が発売となりました!
おめでとうございます!!


俺、貝谷は美容師(まぁ、雰囲気イケメンだ)。
そしてコイツは馬場添 泉。よろしくない容姿と異常に口の悪いのが特徴の弁護士。嫌味を言う時に一番いきいきする女。

同窓会での再会をキッカケに、なぜか俺は不倫や虐待事件のいざこざに巻き込まれ、そのたび馬場添が毒舌と法律知識を武器に無双する!

現代の理不尽をぶったぎる痛快劇、ここに開幕!「附子の弁舌」(ぶすのべんぜつ)、本日発売です。
 

 

 

特別賞受賞作「附子の弁舌」

俺、貝谷[かいたに]は美容師(まぁ、雰囲気イケメンだ)。

そしてコイツは馬場添泉[ばばぞえいずみ]。よろしくない容姿と異常に口の悪いのが特徴の弁護士。嫌味を言う時に一番いきいきする女。

同窓会での再会をキッカケに、なぜか俺は不倫や虐待事件のいざこざに巻き込まれ、そのたび馬場添が毒舌と法律知識を武器に無双する!

「武器[のうりょく]がない奴なんて、私みたいな賢いババアに踏まれてお終いよ! だから武器を磨いて。今は私に任せなさい」

俺はお前が苦手だが、お前はすげぇよ、馬場添。

現代の理不尽をぶったぎる痛快劇、ここに開幕!

 

お試し読みはこちら

 

作品data

作品名 附子の弁舌
作者 沼矛 トモ
レーベル 富士見L文庫
ISBN-13 978-4040739106

 
 

第2回 カクヨムオーバー30歳主人公コンテストは。。。

カクヨムオーバー30歳主人公コンテストの次回開催は未定です。

しかし。カクヨムコンこと、カクヨムWeb小説 小説賞の次期開催期間が、応募開始となっています!
こちらもぜひチェックしてみてください。

開催期間は、2020年12月1日〜2021年1月31日です!
6部門から大賞が選出されるため、受賞・出版のチャンスが多めです。
また、「カクヨムWeb小説短編賞」を今年も開催!
受賞作は読切の漫画としてコミカライズされます。また、第6回では「ComicWalker漫画賞」も新設されます。

詳細は以下のHPもどうぞ!!


kakuyomu.jp
kakuyomu.jp

 
 

カクヨムオーバー30歳主人公コンテスト 他の受賞作品はこちら

bl.hatenadiary.com